2007年11月30日

やっと勝ったぜ!

ジャグラーブログをつけている以上!

ジャグラーをしないとバチが当たって(ぇ

負けることに気がついた(は?
(ここんとこ、海でがっぽしやられてた俺orz



で!!!

今日は2時間の短期決戦!

それで勝ちましたお^^



もうね、五号機は少しでも勝てたらラッキーという
気構えでしないとずるずると負けだすんだけど

今日もおすわり一発、ペカりになって
それがREG。

で!!!

俺様のすごいところは(は?


これはなんかヤバイ感じがしたので
クレジット内消化してから

コイン持って隣に移動したの><


そしたら〜♪

そこでそのコインでBIG引いて5連荘><


きゃっほ〜い♪

で、この時点で止めたらゆうに25000円ぐらい勝ってたんだけどな。


気がついたら2時間経過して、換金したの
12000円であった。


なんてことはない

先に短期決戦というのは
そのあと何もみなくて、

止めざるを得なかったからだ!


やっぱ、最近出なくなってきてるので、
ホントヤメ時は重要だよね〜。
posted by ジャグラー at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

あなたはスロ負けた時、その後、コンビニ弁当買いに行く元気ありますか?(ぇ

当然、俺様はありません!

だから、負けるわけにはいかない><
(ただいま、3連敗中。


ああああああああああああああああああ!!!

次、スロしに行くのがきょわい><
(だったら行くな←ひとりちっこみ。


もう、アレですよね。

勝ってるときは
ランプがペカって当たり前なんだけど

負けだすと
電球切れてるんじゃねぇか!あ゛

とか思うの、僕だけですかね?


あっ♪そうそう☆

パチ屋においての
最大の攻略法は・・・


お行儀よくすることです。
いや、まじで。
posted by ジャグラー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

本当に確実な攻略は今の時代では・・・。

ネットって便利がいいんだけど

攻略法が本当の攻略法があったなら
ネットのおかげで

もう、アレだね。

一日で店側が対策うつね。


俺が、いくつぐらいかな〜。
まだ、10代だったと思うけど
確か、ブラボーキングダムってな名前の
セブン機があって

これ、連荘打法が基盤に書かれていたんだよね。

あっ!
ゴト師みたいな悪い方法使わないでの
攻略法。

パチンコ台製造メーカーが仕組んでいて
フィーバー終了後に
保留玉4つのうちどれでリーチかかったかを把握しておいて

今度は通常ゲームするんだけど

保留玉を4つ点灯させないで打てばいいの☆

で、
保留玉3個目の点灯させる回数が上のリーチによって変わってくるんだけど

ああああああああああああああああああああああああああ。(ぇ

あんまり昔のことすぎて
詳しいこと忘れちゃった☆ きゃ☆

詳しく知りたい人はぐぐって><(ぇぇえ!!!



で、この時代はまだ、インターネット普及してなかったから
店側の対応がすげー遅れてたんです。

一ヶ月はしてる人がいたと思ったな〜。

まっ!
それはゴト師と違い、犯罪じゃないけど、変なことしていっぱい出すと
店側に明らかにマークされちゃうからね><

ちなみに俺はまだ、この時代は羽根物で勝ってたからしなかったんだけどね〜。


そうそう。

平台でもサンダードラゴンつー台が
中の役モノの作りが失敗作で

その台、叩いたら反動でV入賞するんだよね。

で、これも店の対策が遅れた台だったね〜。


で、結構、後半はとっ捕まってた人がいたお!
ずえったい><
今後、そういうのがあってもするなお!


でも、100%で儲かるような法に触れない攻略法は
まず、今の時代は1日で店側が対策を練るね。

で、サンダードラゴンの攻略法は、法に触れるから(笑
posted by ジャグラー at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

もう、パチ屋なんて逝かないよ〜♪ぜぇったい〜!!!(ぇ

俺だ!

今日はむちゃくちゃ機嫌が悪い><
(パチ負けたぐらいでかりかりしてはダメです。

どしてだか知りたいけ?
(誰もが知ってるし、知りたくありません。


あぁん!

もうな、パチ負けたら、金持ってない
【【【おにいさん】】】になっちゃうので
今の世の中、金持ってないと誰も構ってくれないので

この、自分でカッコつけて
ひとりちっこみいれないといけないわびしさ☆(にゃは〜ん☆


今日の敗因

ジャグラーをしなかったこと(ぇ、貴様このブログ管理者か???


だって、貯玉が少なくて、
僕ちゃん、いっつも貯玉でタバコ取るけなげな子なんだもん><

だって、パチの方は等価交換じゃないから
パチンコ玉でタバコとんないと損するんだもん><
(ギャンブラーなのにみみっちい


あ゛

勝つギャンブラーは考え方が超!みみっちいんだもん><

パチンコ玉、買うときは一個4円であるのに対し
両替は一玉、3円になる。

したら、タバコは4円のままの価値で取れるから
パチンコ玉で交換したほうが断然お得だもん><



で、
海、やりますた。

あの、パイレーツ・オブ・カリビアンのパクリみたいな海な!!!あ゛


アレ、そろわねぇぞ!!!
(チャレンジ二回目にして今日もフィーバーは見ず。


どうでもええけど
DVD予約しましたか? きゅ?

おいら、予約したんだお!^^

でも、今日の負けで高いカリビアンになっちゃった〜☆

きゃっほ〜い♪♪♪



posted by ジャグラー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

例えばな・・・。

もし、君の行きつけの店が

二種類あって

よく出す店だけどおねいたんが少ないお店と

あまり出さなくてほしのあきちゃんバリのきゃ☆わ!ゅぃv
おねーたまがいる店だったらどっちに行く?><、


無論、俺様は
よく出す店で、ほしのあきちゃんがいる店に逝く!!!(は?




だって、スロも勝ちたいし
ほしのあきちゃんこれだもん><、


ぁ、そんな感じのどーも僕です。

皆様、ジャグラー勝ってますか〜☆

俺様は二連敗中だぜ!ふぁう!!!

でも、年間トータル収支で必ず勝つ!!!


で、4号機が消えてからものすご〜く勝ちって減ったのですが
まあ、そんだけ遊べる機種でもあるんで


皆様はどのようなジャグラーペカりが好きですか?

俺様はチェリー(BAR)が
左リールに来て
中リールは7目押しで
テンパイ音、ザン!!!
(ジャグラープレミアムのBIG確定☆

きゃー☆ 素敵な台☆


あとね、ここだけのお話
7でのテンパイ音が無音のときもBIG確定でしょ☆

このとき、GOGOランプが先ペカりしてなければ
右リール止めないでジュース買いに行くの、うふ♪

きゃー☆ 隣の人への嫌がらせ><(は?


では、おやすみなさい。
(ぇ、攻略法は?
posted by ジャグラー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

法律的には!

ホールに落としたコインを拾うことは禁じられている!

だが!しかし!!!

俺様のコインが落ちたら必ずどこまでも追いかける><

これはもう、俺様のプライドだ!(は?

俺が・・・俺である限り!!!



そんな感じの、どーも僕です。


余談ですが
パチ屋って
ジュースの自販機にたまにおつり取り忘れてる場合ありませんか?

それが880円のときなら、あなたどうします?

推測!!!(いきなし、何!!!


誰かさんが千円でジュース120円を購入!

これにより以下の論理方程式が導き出される><

1000−120=880
(誰でもわかります←ひとりちっこみ

ふっ、ブログタイトルにそった記事内容になってきたぜ!(きら〜ん☆



で、自販機におつりがあった場合、
あなたならどうしますか?


俺ならば!!!


ぁ、神様、いたいけな僕たんに対してのご褒美・・・ぁ・り・が・と・♪><
(ようはそのまま、当然GET!ふぁう!



でも、
おつり拾ったときよく負けるんだよね〜。
(バチが当たったともいう。
posted by ジャグラー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

自分で統計を取り把握すること

さてと、そろそろまじめに書くとするけど

俺はボーナス引いてから350Gで大体やめている。
(BIG、REGに関係なく

ジャグラーEXは4号機と比べると波が荒くなくなったので
より投資を取り戻せる金額って意識することが必要だよね。

で、投資を取り戻すぐらいなら
最初からしない方がいい。

さらに増やすことを意識して、望むわけだ。


で、一回分のBIGはもう、最初からないコインと思って打つ。


で、350Gというと、そこでBIGを引いて、クレジット内連荘が起これば、
ぎりぎり投資が取り戻せるんだよね。
少なく見積もっても。

ジャストBIG2回分の回転数。

それと統計的にデータ取りってしてみたら、

まあ、俺の場合ですけど

300回転台でBIGを引いた、いままでの全データが
300〜349Gの間が多いです、350〜399と比べてみたら
比率7対3ぐらいで。


で、体感的にはそれも330Gぐらいまでに引かないと、かなりヤバクなる。


で、俺が良く行く店、某チェーン店なんだけど、

なんか、308G、314G、324G、332G、338Gって
この回転数でなんか知らんけど揃うことって多いぞ〜。

324Gで揃ったのなんか
いままで、100回オーバーで見てるんだよね〜。

どうゆうことだろう・・・。



で、まあ、統計取り出すと偏りってでてくるんだよね。

基本、スロットはレバー叩くたびに毎回抽選なので
統計的には均一になるべきなのだが

これがならないのがスロット。


あっ!
だいぶ、匂わせて書いてますけど
続きはメルマガで☆

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

こうやってメルマガ登録者を誘うような仕込み入れちゃった☆



あっ!
理由は簡単、なぜなら、出コイン枚数を把握してるのがちゃんとあるしね☆
posted by ジャグラー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統計的大当たり分布

つーのを
俺は重要視してて
まあ、基本、設定なんぼかって分かんないよね。

で、設定が高くても
勝てるわけでもないし
また、設定が低くても
出るときはでる。

昨日、ふざけた日記内容で書いたけど

開始からの回転数、投資金額って
全部頭に【インプ】ットしてるんだよね☆

まあ、おいら宇宙人にチップを【インプ】ラントされたから、
覚えれるの☆ きゃ☆(ぇ

そんなおいらの愛車は【インプ】レッサ☆ うふ♪(は?

あっ!そろそろ、年賀状買わないといけないよね☆
皆、ちゃんと【インク】ジェット用のはがき買ってるのかな?


・・・あぁん!最期で韻が外れちゃった!
(なんのブログだ、これ?
posted by ジャグラー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ヤバイ><

ぱーぷー♪ぱーぷー♪
(救急車が呼ばれた音

ヤバイ><

確率論で勝つ!宣言してる俺様が

今日も負けました☆ きゃ☆


あのね

今、お財布に千円札一枚しかありませぬ・・・。

しくしく。

これでは明日スロしにいけませぬ・・・。

しくしく、しく36(は?


・・・はっ!

今、俺様があなた達に掛け算という高度な数学法を教えてあげたのです!
(は??????????


だから、

明日、俺が打とう、オマイの金で。
(ぇえええええ!!!


今日のデータ

前日
BIG16、REG24回の台。
(高設定のかほりが・・・。


投資6000円でBIG
185G


飲まれ(238G)、
追加投資3000円で

BIG(308G)

REG(120G)

REG(96G)

飲まれ(144G)

追加投資5000円で

REG(324G)

BIG(12G)

飲まれ(288G)

追加投資2000円でヤメ。
(347G)

もはや、このブログ書いて良いのか?
つーぐらいの戦歴でしたが、

まっ!負けるときもあるさ〜♪
(ただいま、2連敗中☆

で、最終的に
最近は大体350Gぐらいのところでやめるようにしていて
今日もそこまでは最後回したんだけど
REG三連の減ってくパターンは痛いね〜。

で、最後のREGのクレジット内で連荘したんだけど、
全くその後が出る気配さえなかった。


最近は、俺が行く店は朝一で100G以内で引かないと
朝から飛ばす傾向があまりなくなってきているな〜。


で、ここでおうちにおとなしくかいれば良かったのに><


海物語が僕を呼んでいたんだもん!(ぇ

CR海に2万投資。

一回もフィーバーせず。


・・・。

なんか新しい海が出るたびに
ずえんずえん!!!
出なくなってきてるとはどうゆうことやねん!!!


アレだ・・・。

最初の頃の海の方が出たぞ。

なんか知らんけど
当時は確変継続率が50%であったのに
今の台それよりも高いのに
継続しないとはどうゆうことやねん><


どうでもええけど
CR機は危険だ・・・。
posted by ジャグラー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

あはれだと想ったら・・・(ぇ

にほんブログ村 スロットブログへ

あはれだと想ったら
ここをクリックしてください^^


ふっ、ランキングサイトに対しての
コメントをこのようにつける奴は俺しかおるまい☆(きら〜ん☆


あーん☆(泣

聞いてください><

ジャグラーブログをつける以上、
なるべく隙をみて(ぇ

パチ屋にいこうとしてるのですが

で、今日いってきますた。


このプロスロッターの俺様は当然!!!


・・・。

ズタボロにやられました☆ きゃ☆


だからあはれだと想うなら
ここをクリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スロットブログへ


ブログ村のランキングってこのブログから
クリックしてブログ村にいかないとランキング上がらないんです><


も〜う☆
ここ来たついでにブログ村に行ってくりよ☆



あっ!
話は変わるけど
メルマガのメルマの方は
読者が内容評価できるんだけど

現在100点満点なんです><

読者の方、ホントにありがとうございます☆
posted by ジャグラー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

CR花満開

もともと筆者は
平台(羽根物)
からパチやりだして

羽根物で勝てなくなりだしたら
CR機とスロットをやりだして


で!!!


おいらがめちゃくちゃ勝ったことがある台が、

初代!!!
花満開><


もうね、今の海物語とか
10箱もつめば、

あ〜☆
ハッピーつー感じでしょ!

昔は恐ろしいほどまでに出たんだから><


花満開の最高継続確率変動は・・・

52回!

しかもまだ、確変が続いていたというのに
閉店の時間になったんだよね〜。


で、
初代花満開は
15種類ある図柄で、3と7しか確変図柄はないんだ。

しかし!

この台は一度それ引くと
恐ろしいほどまでにまた、3、7を繰り返す><

あっ!
若い方、初代、大工の源さんなら知ってると思うんだけど
あれ、確変引いたら、その後2連荘、確定されてるでしょ。

初期のCR機はほとんどがそんな台だったのだ。


で、さらに花満開の恐ろしさは・・・

保留玉連荘があるということ!

単発絵柄でもな
フィーバーが終わったあと

3・・・






7






リーチがかかり><

たんたんたん♪
たんたんたん♪
(桜の音楽。


あああああああああああああああああああんあん♪(ぇ

昔のCR機は面白かったよな。(遠い目。
posted by ジャグラー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の台☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いままでのまとめ☆

ちょい、ごちゃごちゃしてる内容で
読者の方々にとって優しくないブログなんで(笑

投資金額のまとめって書いておくねー!


俺は朝一タイプの
そんなニュータイプのスロッター(ぇ

もうね
途中からいくとデータ表示で変な先入観って芽生えて(笑

BIGとREG回数がまあ、等しいような場合だと
思いっきり!
設定6と気にしてしまうんで(笑

それでボロ負けのパターンってよくあるんで☆


で、設定が1だろうがなんだろうが

実際、勝てるときは勝てるのがスロットなんだよね。

もう、設定なんか
大の大人がそんなちっちゃいこと気にしちゃいけませんv(は?


ようは自分で打ってるときに自分がBIG引けばいい!
ただ、これだけのことなんだー!!!


で、投資金額はまだ、
朝一についてのみしか語ってないけど

6000円までつーのが俺のポリシー。

で、それまでにREGを引いた場合は+2000円まで。

6000円までってゆーのは
BIG引けば取り返せる金額つーのもあるんだけど

勝ったときの投資金額のデータも取っていて
う〜ん、それ見たらここまでだね。


で、必ず投資金額のデータって取ってみたらいいよ☆

そして、朝一で1000円で
まるで昔のスロットのモーニングのように
BIG揃った場合が結構、デンジャラスなことも多くて

だから、俺、クレジット内でやめた方が
それで4000円ちょい儲けて帰る方が利口な場合も多い。

これはすでにブログでもメールマガジンでも詳しく書いたよね☆


で、朝からクレジット内連荘で3連っておきたら
俺、今まで80%ぐらいの割合で大勝してるんだよね、

だから、クレジットは必ず消化するわけ。


あっ!2連じゃまだ、安全圏じゃないね。

朝から1000円で引いて喜んでて
さらに、すぐにまたBIG引いても
全部飲まれたことが幾度となくある。


で、俺の場合は2連したときは120G回してやめている。

それでも収益になるからね☆


でも、粘るときは徹底的に粘らないといけないので
自分が体感した確率が一番、頼りになる。
posted by ジャグラー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺式ジャグラー概念。

まずね

基本、BIG引いたら
そのBIGはないもの(投資するもの
と考えてしています。

これは昔からですね。

で、ジャグラーってBIGのみだったら
もっと確率的に分かりやすくなるのに
REGの存在がこの台を難しくするんだよね。

で、
俺は
回転数とコイン枚数
それと昔の定量制での出方を意識して
スロットしてます。

まあ、BIGの枚数でまたBIGを引けば減ることはない。

で、REGが絡まった場合も定量制の出方を意識したら
投資コインはBIGの枚数で出るときならでると。

まあ、今の五号機で説明すると
BIG一回分が等価交換で6500円分。

で、それで3000円分を入れたときにREGを引いた。

REGはコイン数2000円分だよね。
すると5500円分がそのREG終了時に残るわけ。

そうしたら、次、その5500円分でBIGを引く意思がないといけない。


ゲームでBIGを毎回引くと
そこでカウンターはリセットされて0回転。

だから、毎回毎回が6500円分で引こうとする意思が必要なわけで。


で、そんなにうまくいくはずがないのがスロット(笑


最初の一回のBIGはもともとないコインだという意思でやって
なくなった時からの追い金が勝負で☆
posted by ジャグラー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

メルマガ登録サンクス><

http://www.melma.com/backnumber_171277/

あっ!
今なら、メルマの方にメルマガ登録してくれたら
抽選でアマゾンギフト券が当たるらしいよ><

で、もちろん、メルマガ登録は無料だし☆

そして、内容はここよりも多くアレコレ語ってるからね〜☆


で、まぐまぐの方は順調に登録者が増えているので、
メルマの方もよろしくね〜☆

いやー
この超!マイナーなブログが(笑
今現在、メルマ11人、
まぐまぐにはなんと31人ものメルマガ登録してくれた
読者の方がいてくれて

ホントうれしいっす><


もうね
徹底的に俺式攻略法ブログこれから書いてゆきます><


俺式攻略とは

運的な要素であるスロットを
いかに頭を使って
勝つときに最大限に勝ち、負けるときに最小限に負けるか。

収支は年間トータルを意識して望む。


まあ、設定が6であって、1000円でBIG引いても
全部飲まれたりするのがスロット。

逆に設定が1でも勝てるときがあるのがスロット。


今までジャグラーEXの攻略として投資金額とヤメ時には
ブログでは大まかに
(メルマガは割と詳しく書きました☆

書いてきたけど

あと、波を確率的に読む。

これがかなり説明を伴うし、また、
これを自分なりに考えれるようになったら

すべての台に応用も利きます☆


では、そんな感じが俺式攻略なので
今後もよろしくね〜☆
posted by ジャグラー at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

クランキーコンドルは飛んでいった(は?

【初代】クランキーコンドルって知ってる?

今、30代以上の方のスロッターなら知ってるんだけど☆

実は俺、
これで一番勝利を得た台なんだよね☆

それはまだ、スロットがリーチ目全盛期の時代で
完全玄人使用の台。

スーパーに目押しが必要で(笑

DDT打法は毎回上段、青7目押し。
そしてBIG中の中リールスイカ狙いで
子役を取りこぼさないですると

コイン数、500枚以上狙える台だったんだ☆

オヤジ打ちなら360枚平均ぐらいかな。


圧倒的に熟練者がする方が得する台で
また、マニアックなリーチ目が落ちていたりとかも・・・
(ジャグラーはボーナス引くとGOGOランプのペカりがあるけど
(この時代にはそんなものはない!


最初は、
ボーナスが入ったらランプがつくタイプの台って
好きじゃなかったな〜。

でも、今はあのGOGOランプの青ビカリが・・・ぽ♪(ぇ


posted by ジャグラー at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出の台☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

これでな・・・。

検索かけて訪れてくれる方がおるんで

で、よく書いておかないと
せっかく訪れた方に悪いので・・・

でも、
ジャグラー5号機は
フツーの時、
単にチェリー狙いで

これだけでいいんだよね〜☆


もうね、
煩わしいことしなくていいのが5号機で
だからこそ、確率論やら統計の方が生きてきます☆


あっ!
DDT打法についてもちこっと書いておきます☆


スロットと言うのは
レバーをたたいた瞬間になんらかの役が発生してて
(だから、GOGOランプも叩いた瞬間ペカりがありまして☆

で、チェリーとか大体その近辺を狙って打たないと
揃わないんだよね。

スロットってある程度なら
実際ストップボタンを押してから
その子役をそろえようとするためにすべりって発生して

実際、押したら
正確にリールがその位置でとまる場合とか
コマ、二つ進んでから止まったりとかあります☆

でないと
単にBIG引いてから7を揃えるのも大変なのです(笑


で、叩いた瞬間に子役やらはずれやらBIGやらが内部で決められていて
その時、チェリーが成立していたら
チェリーの近辺を狙わないと
コインが2枚損する訳。

で、DDT打法と言うのは
コインが同じ枚数でも
より多く回転をさせるための打法であります☆


で、ジャグラーは五号機以前は
一見、ランプペカりがあって素人向けの台に思われるでしょうが

ホントいろいろと駆使してやろうと思ったら
一番大変な台なのですよ〜。

五号機ではBIG中のJACプレイってなくなりましたけど
五号機以前のジャグラーでは
このプレイ中もなるべく多くのコインを獲得するために
リプレイはずしって必須でしたから。



で、五号機は
こういうのがなくなって実は頭さえ使えば
非常にわかりやすい台でもあるんですね☆
posted by ジャグラー at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DDT打法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訪問初めての方へ☆このブログについて☆

皆様へ☆

このブログでは、
ジャグラーに関しての攻略法を書いてゆきますが

しかしながら
その方法は、一般的な攻略法ではありません☆

最近の攻略法ですと
基本的にはDDT打法とか設定判別とか
そのようなことも大切であるのですが

ここでは統計学的な要素が高い内容でお送りします☆


スロットって基本、負けて当たり前のものですからね。
大本が必ず儲かるようにできているのがギャンブルの鉄則でありまして、
数的割合で考えてみると
プラスの収益生み出しているのはほんの一部のものしかいないと思います。


いままで筆者はさほどその台自体には
攻略法を吟味したことはありません。


今のジャグラー
ボーナスのフラグが立ってからも
そろえ方によりその時点で発生する子役を取りこぼさずに
ってな攻略法もありますけど

さほどそのようなこともしたことがないです。


で、統計的なものを自分なりに図れるようになったら
すべてのスロットにも応用が利き攻略できるようにもなります。

筆者の攻略ってこれがメインなのです☆


そして
絶対に勝てる!
とかはギャンブルをしている上でありえません。

勝つときに最大限に勝つ。
負けるときは最小限に負ける。

これを繰り返して年間でのトータル収支がプラスになるように
ってのが筆者の目標なのです☆


で、こういうことは何もスロットだけに当てはまらず
仕事にも関連があるものですし

ようは思考ですね☆何事にも☆

スロットもたんに遊びとか思わないで
真剣にあれこれ考えながらしていると
それはどこか違う形で何かの役に立つかもしれませんので☆


そういったことをこのブログを通じて
なにかしら読者の方々にためになるようであれば
筆者として幸いですね☆

2007年11月10日

あぁん♪あふん♪(ぇ

まぐまぐのメルマガに

な・・なんと・・・。

この超!マイナーなブログでありながらも(笑
今現在、27名もの登録してくれた方々がおって・・・


がぜん、ブログ&メールマガジンする気になってきた!

今、メルマのメルマガには10名読者の方を
拉致ったんで(ぇ

総勢、37名もの方々が・・・

しかも、メルマの方はもうかなり発行したんで
それで今のところは読者が減ってないから

あぁん!

それ
メルマガが面白いですよ♪
ってな風に受け止めちゃって

よかですか><
よかですか><
よかですか><


で、本人、結構ジョーク好きなんで
ふざけた口調はらむ場合がありますけど

なにとぞここはあなた方読者の寛大な心を持って
今後も生温かく見守ってください(ぺこりんこ♪(ぇ

でも、メールマガジン登録は生温かい目でスルーしないで
是非とも登録を!!!

無料です><

そして
ずえったい!!!
この必勝法がお勧めですよ☆
とかいって、リンク張って高いスロット必勝法買わせるようなまねもしません!(笑


で、昨日ふざけながらもブログに
匂わせて書いているんだけど

スロットの波についてのこと。


メルマガでは話結構進行してるんだけど、

店固有の波

台固有の波
っていうのが存在してるから
データってかなり必要になってくる。

ちょい、くだらないこと書いて読みにくくなってるので(笑
次のブログUPでこのブログの主旨でも書きますね☆
posted by ジャグラー at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

逝ってきますた。

ぢつわ、
このブログを書き出してから
初めてジャグラー打ってきますた。

忙しくて
(の割にはブログ書く暇はあるけど(笑

いままで
パチ屋逝けなかったんやん><


もうね、2ヶ月ぶりぐらいです☆


で、今日は12開店で海の新台が入っているけど

【ジャグラーブログを書いている以上】
ジャグラーをしてきますた。

ジャグラーコーナーがらんとしてますた。

俺が選んだ台。
前日のデータが
BIG30REG22

で、
17Gでビッグひきますた☆ きゃ☆
1000円どす。

で、
ここからが地獄でした><

あぁん!
自分でジャグラー必勝法
朝一でBIGが1000円でそろったときは
60G回してやめるべし!!!

って書いてますよねっ!ねっ!


ふっ、ひさしぶりに行ったから
ゆっくりとやりたかったのさ〜☆(きら〜ん☆


で、あっさりと飲まれますた。
最終的に350G回しますた。

このくそ台が!!!
(もちろん、口には出さず心の中でシャウトした。



で、次、
前日
BIG26REG33

でこれは朝一でREG引いて
202Gで放置されてる台。


で、しかも俺がよくやる台で
この台で過去にBIG50回引いたことがある台・・・。

お・・・おいしい・・・。

あっ!
俺、全部の店の自分がよくやる台の統計データって頭にインプットされてて

今日行った店では
その大
朝一100G以内でREG引いた場合、
そのREGのコイン以内でBIG引くか、
200〜220G付近でBIG引いたら
その後、伸びる可能性が高いんだよね〜。


で、216GでBIG、きたこれ☆



しかし!!!

これもあっさりと飲まれて
追い金、

また飲まれて追い金・・・。

最終的使った金額、20000円なり

でも、換金した金額31000円☆


今日の勝因はこの台は
追い金しても、最大338Gしか回らなかったこと。
こういう台って体感的にどっかで一箱ぐらいでてくる可能性が高いんだよね〜。
posted by ジャグラー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あなたはどのタイミングのペカりが好きですか?

もうな・・・

今度のジャグラーは先ペカリがたまらなくて・・・

たまらなくて・・・(ぇ


アレだ・・・。

レバーたたいた直後のペカりが俺的にはいっちゃん好きです><

もう、綾瀬はるかちゃんと同じぐらい好きです><(は?????



だって

レバーとん♪【ペカっ!!!】

ああああああああああああああああんあん♪・・・いい・・・☆ ぽ♪(ぇ


それとな、

第三ボタン押したときの
【バン!】の効果音もいいよね☆

あぁん!
もっと私を撃ってぇ〜ん♪

って感じになりませんか?(は?
posted by ジャグラー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

