2008年01月25日

説得力を持たせる為には・・・(ぇ

実績が必要だ(ぇ

そう・・・

今の俺は

秋風五丈原(は?


スロットで大敗を喫したかわいい僕たんは
このブログを書いて良いものかどうか
まるで
生まれいづる悩みのやうに

さい悩まされているが


そいえば、最近たいしたことも書いてなかった☆ きゃ☆(ぇ


だから
せめて温かいお布団で安眠したいと想い・・


つ どん♪

新20色羽根布団8点セット シングル アイボリー

新20色羽根布団8点セット シン
グル アイボリー

販売価格¥9,429

大好評!オールシーズン使える、ふわふわの羽根布団8点セット!機能充実な8点セットで、届いたその日からスグに使える!しかも、オドロキ価格!さらに、選んで楽しい!うれしい!カラー20色展開!これはゼッタイに見逃せません!!●8点セットでお買い得!必要なものが、すべ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



今なら、僕たん価格で
なんと一万円切ってのこのご奉仕><


そこらへんのテケトーなやらせの主婦(ぇ
『やすーーーーーーーーーーーーーーい♪』


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

やらせの主婦まで呼んじゃって
スロットでまけた分、
アフィリエイトで儲けようと想っちゃった♪


アフィリでんな儲かるか!!!
↑ひとり逆切れ


うぅうぅ〜。
この前の8マソ負けはでかい・・・。

だが><
年間トータル収支では必ず勝つ><

ってゆーか
8マソぐらいでは微動だにしないほど
今年もすでに勝ってるんだけど


おいら、勝った金は
湯水のごとく使って
負けたらくよくよして節約する、そんなニュータイプだ。(は?
posted by ジャグラー at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ぐっさんのエコバックただでほしくないか?(ぇ

我々人類は(ぇ

スロットで敗北に喫した時
貪欲にこれらの言葉を神の言葉として崇めなければならない。(は?


もらう!><

ただ!><

安い!><


もう、これは聖なる言葉だ。

今のスロットズタボロに負けてる俺様にとっては☆ きゃ☆


そこで><



今ここに注目!
キャンペーン期間(2008.1.7〜2008.2.29)中にエントリーしたら、
自宅からケータイに0033を利用し電話するだけで、

な・・なんと><

ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼントなんだお!


これはするしかない><

こんな素敵なサービスは他にはない><

ビバ!0033!!!ふぁう!!!



posted by ジャグラー at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

迷える子羊さん達よ・・・

おはいんなさい。(ぇ

http://www.mag2.com/m/0000250857.html
http://www.melma.com/backnumber_171277/

だんだんとメルマガ登録者が増えてってる><


あー
メルマガでは比較的まともなことかいててえがった♪
(は?ブログでも書きなさい!


だって、僕たんこんな性格なんだもん><
しょうないべ、な!(は???


で、メルマガ登録者の素敵なまるで天使のやうな方々><

そんな素敵な方々のために
メルマガのバックナンバーをブログで少しずつ公開してゆくことにしますた。


スロットの最大の必勝法は予測理論値でありまする。
個人のデータがものを言いますね。

で、ジャグラーEXにおいてはそれがもっとも通用しやすいかな☆
posted by ジャグラー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

メルマガ放置気味で・・・。

本当に愚民なさい(ぇ、あんま謝る気がなし???

だって僕たん忙しかったんだもん><


で、そんな忙しい合間をぬって
可憐に
健気に
愛しく(は???
スロットにチャレンジしたかわゆい僕たんであったが

壊滅的ダメージを受けたので

あああああああああああああああああああああああああ。

スロットブログなんかするんでなかった(は?

これがあるから
スロットしなければならない義務が芽生え(は?

最近のスロはたまに行くほうが勝てるのに〜


おい><パチ屋><(ぇ

貴様、遠隔操作型のスタンド持ってるな!

俺はスタンド、
スタープラチナなんでぇ〜(は?

いわゆるひとつの近距離パワー型なわけ。

ランプがぺかれば強烈に即座に揃えれるぜ!ふぁう!!!


たぶん、ジョジョら〜の俺だから
多少、皮肉を込めて言ったりもしてみた。



・・・。

えっ!
ジョジョ知らないと今どきナウくないよ、君。

posted by ジャグラー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

怖い話(ぇ

魔の領域がある・・・(ぇ


それは・・・

行き交う船や飛行機を飲み込む

バミューダトライアングルと言われているもので


スロットにもそれはある!!!(ぇ



・・・。

こてんぱんにやられてきました。

ビッグを引く。

飲まれる。

追い金。

レギュラー引く。

当然飲まれる。

追い金。

ビッグ引く。

飲まれる。

追い金。


あああああああああああああああああああああああああ。

発狂しそうになるパターンだ。

ボーナスこなきゃこない方がいいんだが

追い金するたびにランプがペカるから
ついつい入れてしまう、

これがジャグラーEXのもっとも恐ろしいところ。



基本的に朝一の出コインが4回飲まれたら
超!出にくくなるんだよね。

分かっちゃいるんだが止められない。
究極のハマりモード、
昨日と今日で
8マソ負けました。

めそめそ。
posted by ジャグラー at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

めいぷるのキッチンblog

『めいぷるのキッチンblog』
http://maplesyrup88.seesaa.net/


はっ!
またまた、俺様のお友達がブログ新設してたの
そういえば紹介してなかった><

ここのサイトはな、
また、スロットともなんも関係のないリンクが増設されたが

つーか
リンクに一貫性は皆無の素敵な俺様リンクだが
まあ、ここにきてリンクたどればあらゆる情報得られるお^^

お料理上手になりたいなら、
めいぷるブログだな☆やぱ☆

『めいぷるのキッチンblog』
http://maplesyrup88.seesaa.net/
posted by ジャグラー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウザい漢(おとこ)が帰ってきたお^^

スロしに逝ってないから

ブログかけねー!!!ふぁう!!!(は?


つーか、
行く暇がないんだお^^
誰か、代わりに仕事してくれお^^

でさー♪

オマイの金で俺がスロしにいって
勝ったら半分やるから><

負けたら・・・

ふっ、過去のことなんか忘れろよ(は???????


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

ひさしぶりのブログ投稿で
またまた、ジャグラー必勝法で検索かけてきた
方々、まっこと愚民なさい。

どっかに多少、必勝法はかいておりまする。



で、んなことはだうでもええんだが、
こうネタがないとき・・・


友人ブログの話題へ><
posted by ジャグラー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

逝ってきたお^^

初打ち><

おいら、今日
めっさ、ひさしぶりのお休みだったねん><

で、正味、2時間ほど
じゃぐじゃぐしてきちゃった♪
(↑ジャグラースロッターのナウな合言葉(ぇ

で、俺様が選んだ台、

前日BIG24回REG18回

本日BIG6回REG9回
今の回転数、
最終ボーナスREG後292


お・・おいしい・・・。

いつも俺様がメルマガで必勝法逝ってる
まさにねらい目の台!ふぁう!!!


急いで、おっちゃんこ。

して、回転数が307で・・

ぺっか〜♪

あ・・だめ・・・。
ペカちゅう来ましたね♪ね♪(は?


・・・はっ!

知らないのですか><

任天堂が生み出した
ペカちゅうって生命体を!


あのね
ここだけのお話ね、

なかなかね
ペカらない時はね

台に向かって
ペカ〜!
って叫んでみてください。

そしたらね
台の裏側にペカちゅうがいたら
きっとペカります、

でも、その前に
頭がおかしい人と想われる可能性もなきにしろあらず(は?

ちなみにうちにこれがある


プレゼントで貰った☆ きゃ☆

あーん☆
うれぴい〜♪


・・・。

あのな・・・

俺、30代だぜ・・・。


それよりかくまのぷーさんの方が好きなんです><(ぇぇえ!!!



これ・・・

買・っ・て・☆ きゃ☆

して、オマイがジグソー作ってから
ち・ょ・う・だ・い・☆ うふ♪
posted by ジャグラー at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけおめ☆だお^^

皆さん><

去年のスロ戦歴はいかがでしたか?お^^

おいら、
去年はあまりスロしに逝けなかったけど
ジャグラーEXのおかげで
みみっちくもながら稼がせて貰ったお^^


年間トータル収支、プラス!!!ふぁう!!!


もうな、アカギモード全壊で逝ってたからな!(は?


89G!!!
ここでペカらなきゃこの台はのびねぇぜ!ふぁう!!!


・・・。
あぁん!ペカらない><(ぇ

もう、やめたお!


ふっ、ジャグラーはスパッとやめれるところがいいよな。

スロは
いかに投資を抑えるか、そして引き際をいかにして見出すかにかかってるからな。

確率論が一番通用しやすいジャグラー5号機は一番の狙い目だった。


ただ・・・

去年、余計に海物語しなければもっと勝ってたんだが(ぇ
(新海、一回もいまだフィーバーしたことがない聖戦士、ぷ。
posted by ジャグラー at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

