2008年08月10日

いっつも更新しないですんまそん。しかもメルマガコピペだぉ^^(ぇ

皆さん☆

こんちゃーす!(ぇ

今日は
ジャグラーEX【オカルト】攻略編

ジャグラーには
フィーバー終了後の100回転までの
ゾロ目でそろうと

音楽が変わる楽しみがあるよね☆

で、今回は
【10〜89G】での
ゾロ目とその前後の数字のボーナス分布割合。


いままでデータ取ってるんだけど

確率理論的には
ボーナスが揃ったときの回転数を
上記に限定して集積して
その間でゾロ目でボーナスを引くというのは
33、3%、前後が66、6%
ってまあ、もっと分かりやすいように
54G、55G、56Gに限定してもいいや。

いままでボーナスをこの回転で引いたとき・・・
(引いたときだけを集計してみてください

ゾロ目は33、3%付近に確率的にいかないとおかしいのに

全ゾロ目において著しく下がってます。

まあ、俺がよくいく某店での話しだけど。


大体、18%ぐらいで断然、前後でペカりが発生する方が高いわけ。


皆さん、しててどう?

ボーナス入ったとき例えば33Gよりは32Gとか34Gの方が圧倒的多くない?



で、ジャグラーが爆発しだすと
100G以内での連荘は平気で10連オーバーするときがあるんだけど

こうゆうときって、フラグがたったとき、ゾロ目の前後で入ること多くない?


俺、ジャグラーしてて
いっつも期待する回転数がゾロ目の前後なんだよね☆

10〜89回転の間の☆

で、99Gだけはなぜか少ない。
98Gでも100Gでも入りにくい印象
(ってデータ上にも出ています。

あっ!102Gとか多くない☆ 入るの☆
posted by ジャグラー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月12日 23:24
楽しみに読ませていただいております♪
私はまだデータが少ないですが、ぞろ目確率が前後と比べて50%です(汗)
でも10連とかしたことないので、よい台にすわっていないだけかもしれませんorz
Posted by む〜らん at 2009年02月10日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

