2008年08月15日

トイレの花子さんみたいなオカルト判別(ぇ

皆さん><

んちゃーす!

今日のお話は前回の続きになるんだけど

回転数の偏りみたいなのって存在する。
で、ゾロ目で揃うことって
実際の統計データを取ってみたら
確率上で圧倒的に低いんだが

これがやたらと当たる台があるんだな。

今まで、BIGを40回以上引いたときが結構そうなんだ。


で、何が言いたいのかってゆーと

ゾロ目で揃う台は高設定ではないのか?

ちょいとオカルト的なんだが
例えば
BIG40回のうち
11〜88回転で揃ったのが5回あるとする。
(ぁ、これある日の俺の本当のデータから持ってきてるから。

で、
一日でBIG20回引いた台があるとすれば
上の対象的な確率でいうと
ゾロ目で2.5回は引くはずだね。

しかし、今までそのぐらいのフィーバー回数の台では
ほとんどがゾロ目0〜2回ぐらいのうちに収まっている。


で、俺、3回ゾロ目で引いたりしたら
結構粘るわけ。


今度ね、スロしにいくときは
回転数をチェックしてみて。

特にゾロ目の前後で揃うことって多いと感じると思うよ。

で、ゾロ目で揃いだしたらGOサインって☆

俺、こうなったら
あの、俺が提示したヤメ時の最高回転数430Gまで常に回しています。

・・・まあ、オカルト的な部分もあるんで(笑


でも、データ取りって非常に重要だから☆


あっ!途中からメルマガ登録してくれた方は
430Gまで回すという俺の論理を知らないよね。

俺がいままでBIG回数50越えしたとき、
それが最高に回した回転数なのです☆

それとそこまで入れて取り返せる確率が
設定6であってもそれ以上入れたらきつくなってくるから
そこまでなのです☆
posted by ジャグラー at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。