2008年08月30日

あぁん><きょわい><(ぇ

スポット・・
http://horrorhorror.seesaa.net/

僕たんの新サイトだ!
超常現象について嘘っぱちなのブッタぎって逝くからな!(は?

特にスロで負けたとき><(ぇ

ああああああああああああああああああ。

それは
この前の金曜日、いや、昨日の出来事である。(は?

つい、お出かけしてたら時間が余ったので

あの!

妖艶たる魅力を醸し出している、
蒼く光るGOGOランプがエロい(は?

ジャグラーEXに呼び出し食らって
1マソやられますたお^^


もうな(ぇ
ジャグラーなんて勝てない台やめとけ(ぇええ!このサイトは何?

そう、俺は負けたときいっつもこの台詞だよな、
何か新しいキャッチフレーズを考えないと・・・
(いや、考えなくて良いからフツーの攻略ブログ書け(←ひとりちっこみ


で、俺様が
スロでやられた人のために(ぇ
これ以上、サブくならないように!

超常現象について解明してゆくブログを作成した☆

スポット・・
http://horrorhorror.seesaa.net/
↑アダルトリンクではないと思うので(ぇ
ここをクリック☆


だうでもええんだが、
某霊能者によると俺には何人も守護霊がついているらしい。

で!!!

そこで、霊界通信を試みて(は?
その背後霊(ぇ、なぜか守護霊から降格?
にスロットのやり方を教えたいと思う、うんうん♪(は?


スロットの台の中入ってGOGOランプつけてきなしゃい!!!

って☆ きゃ☆


う〜ん、それよりか、俺様がユリゲラーのもとに
修行に行って、スロをどんなときでもそろえる
超能力を身につけたほうが早いか・・・。(は?


ちなみに今日、全壊で暇してた休日であったが
今月のトータル収支がマイナスになってはいけないから
おうちでおっちゃんこしていた☆ うふ♪

まあ、なんて利口な【選択】だ☆
無論、おうちにいても【洗濯】はしていない。(は?

スロットはトータル収支で勝てばええの><
posted by ジャグラー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

