2008年02月17日

No2

メルマガ登録まことにありがとうございます。

さて、このメルマガは
ジャグラー5号機の攻略のみ提供してゆきますが

いろいろな思考はきっと他の台にも
また、人生において他のことにも代用が効きますよ☆


まず、はじめに・・・

ネット内では怪しい攻略法があるよ
とのことでさまざまな情報商材が販売されていますが

一言申し上げますと

そのようなものはありませんから。


世の中、甘い話には罠があると思っていたほうがいいですね。

まず、情報商材については
2パターン存在し、

実際に効力がある場合があります。

しかし、それは違法行為での攻略
通称、ゴト師が行っている攻略ですね。

・・・それしたら捕まりますから(笑

今のパチンコ屋の防犯設備はものすごく高性能で、
つい最近ですが、私がいきつけの店にゴト師が現れて
瞬時に捕まりました(笑


ですので、もし、何も知らずにただパチンコ、スロット儲けたい
と思ってもそのようなものには手を出してはいけません。


それと、情報商材もうひとつのパターンは・・・

話し聞いたら笑えます(笑


私の知ってるパチ屋での常連さんがその昔、
友人数名と共に、海物語の攻略本、20万円のを購入して

書かれていたことといえば・・・

魚群リーチが外れたら
打つのやめて台を休ませて
海物語のデモ画面を2回出しなさいとか。


・・・な〜〜〜〜〜んも根拠もありません。(笑



わざわざ、このメルマガには正当攻略と銘打ちましたので
今後そのようなお話ですので☆
posted by ジャグラー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。