2008年03月07日

メルマガバックナンバーNO4

皆さん☆ こんばんは☆

さて、今日はジャグラー5号機における投資金額のまとめだ。

しかし、これはまず
朝一でに限定される。

投資金額6000円まで

あっ!6000円って結構どの店でもつきやすいぜ。

しかも
6000で回転数が220〜230G行くようであったらそれはベスト。


そして、
1000円で付いたときは両替すること考えてって
ブログにも書いた。


で、ここまでが大体どんな店にも共通するようなことかな〜


で、その店によって
なぜかしら出方に特徴があるのが
パチンコ、スロットで
まあ、裏での出玉管理してる統括コンピュータが
あるだろうからな。

それがなかったら
パチ屋みたいなとこ売り上げがちゃんと管理しきれないよな。

まっ!
どんなギャンブルも元締めが必ず儲かるようにできてるから、
パチ屋はそれをどうやってしているのか考えたほうがいい。

だから、こっちを意識した方がいい。


で、
必ず、その店特有の出方があって、
出る台がほぼ決まっている店とか
出方もじわりじわりタイプか
激しい連荘タイプかって

そういう波を見たほうがいい。


話は戻って投資金額になるけど
あっ!
話し長くなったのでまた次回に☆
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

