2008年03月08日

メルマガバックナンバーNo5

永久保存版><(ぇ

【ジャグラーにおけるヤメ時の3ポイント】

もう、ぶっちゃけかまして言えば

120G
(これは前に言ったREG引いたときのに近いね

金額で言えば4000円分ぐらい


次に
出コインと1000円分

これは昔からジャグラータイプのスロットにおいて
鉄則とも言うべき追い金。

まあ、出コインでつかなかった場合
その次に金額的に統計を取ったら
ずばり追い金1000円分が一番多いんです。


あっ!
これからスロットやるときは
いろいろ自分なりにデータを取ってみてください。

今の時代はケータイがあるんで
取りやすいでしょ☆

俺、大昔、メモ帳持ってスロットしてましたよ☆(笑


そういう過去からのデータも役に立ちます。

無論、ジャグラーを極めたら
他の台でも応用はききます☆


【続く】
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

