2008年03月14日

だそうだ(ぇ

みんな><

スロット勝ってるかい><

やるからには勝とう!
でないと次、行けなくなる!
(このメルマガのキャッチフレーズにします(は?


で、今日は
前回のに引き続き

俺式スロット鉄則350Gの理論

まあ、今のジャグラーは一回のボーナスが
固定された枚数が出るけど
それで回る回転数は固定されてないよね。

で、スロットっていうのは
回転数と枚数も考慮しながらすべきなんだけど

あっ!
大昔のパチ屋なんか今みたく回転数表示されないから
すべて枚数で判断しなければいけなかった。

で、いまどきの攻略なんか枚数ことなんか書いてないだろ。
で、そういうことはメルマガにてこっそり
伝えてゆこうと思うけど、そのうちブログにも書くかもしれません(ぇ


で、話を本題に戻して

回転数は一定してないけど
今回はBIGでの回る回転数つーのを固定化して
220Gとおく、
そして千円で回る回転数も固定化して30Gな、

まっ!平均値だ。
で、平均値は確率的に考えてゆく上で辛く見積もっていたほうがいい。

で、ここで350G回すためには追い金がいくら必要か。

まあ、4000円かかるだろ、それで340Gだな。


で、追い金をする上では
それ以上出すことを目的としておかないといけないよね。

6500円分のBIGのコイン数+追い金で350G回すのに
トータル11000円見とかないといけない。

で、これだと最低限元をとるのに最短、
350でBIGで次に60G以内にまたBIG引かないといけないね。

60G超えてビッグを引いた場合はまた、BIGを引く回数を増やさないといけなくなる。


で、メーカーで発表されている確率で判断すると
どんどん難しくなってゆくわけだ。


あっ!

次回は、なんとなくオカルト的に・・・(ぇ

ボーナスを引く回転数の分布をやるからね☆


いやさ、俺、これで勝ってるから☆
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
あなたと同じ、ジャグラー中毒(ジャンキー)の松田と申します。
久々にネットサーフィンをしていたところ、あなたのブログを発見し、全て読ませていただきました。
大変多く共感できる内容がございました。
しかし、あともう少しのところであなたは収支を見逃しているように思えました。
100%の攻略法は無いとあなたは言いましたが、正当な立ち回りでアイムジャグラーは100%に攻略できます。ここでヒントだけを残して逝きます。笑
「総回転数での●●と連荘●●をもっとよく見て!!」
あなた本当におしいところまできてるんですよ笑

しかし、ギリギリでこのジャグラーの穴を見つけずに通りすぎっていってるんです。
全て言ってあげたいところですが、私の商売情報ですので、控えさせていただきます。

もう一度言います!
あなたおしいです!!ぜひ一緒に打ちに行きたいです☆
いずれまたどこか(ネット内・ホール・プライベート?)でお会いできるかもしれませんね。
頑張って下さい。
では!!
Posted by jun410jun at 2008年03月26日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。