2008年03月28日

メルメルめ〜〜〜!!!(ぇ

皆たま☆
こんばんわん><(ぇ

スロ勝ってますか><

ぁ、アレだよな・・・。

スロ負けたとき・・・
それはもう人生が滅亡したぐらいのショックで
帰り道が遠く感じませんか?
(たぶん、そのぐらいショック受けるのは俺ぐらいかも(笑


もう、ジャグラーは勝ってる時はペカって当たり前なんだけど
負けだしたら、
GOGOランプの電球きれてるんじゃねぇか???

つーぐらいペカりませんね(笑



で、今日のお話は
このメルマガの最初にお話したことをさらに・・・


【うまい話には罠がある、ずえったい><乗らないでね☆】


もうね、インターネットで怪しいサイト(笑
必ず勝てますとか
3回転でBIG引くセット打法とか

そんなのありませんから〜。

で、知ってる方は知ってるのですが
たまにパチンコ&スロット初心者が
勝ちたいな〜と思って
そういうお話にのってしまうんだけど

そういうのは
まず、デマかもしくは違法行為による攻略ですので。

違法行為でパチ、スロ出す人のことをゴト師といいます。

これは犯罪行為にあたるので、絶対にしてはなりません><
たまに初心者が騙されてする場合があるんだけど。

で、今のパチ屋は恐ろしいほど高感度モニターで監視していて
そういう行為を行った場合すぐに捕まります。


俺、一年ほど前の出来事なんだけど

あっ!あいつ等ゴト師だ!!!
(ってゆーか異常なまでにすぐに出るからすぐに分かりますね。
(おまけに素人だと思います。

つーのがきてて、
そいつ等が2回目にまた、同じパチ屋に現れたとき
1時間ぐらいで即、私服警官に囲まれて捕まりましたよ。



で、特に初心者の方がこのメール読んだら・・・

ネット内であなたに対して情報商材やら攻略本やら買わせるような攻略法など
怪しいと思っていてください。


で、前のメールで書いたんだけど

俺の知り合い(つーても単にパチ屋にいた人だけど(笑


海物語の攻略法をその方の友人どうしで金出しあって
購入して(定価20万だったかな、確か!


で、書いていることといえば・・・


魚群リーチが外れたら、一回打つのやめて
デモ画面に戻してから30秒後に打ち出してください><

確かこんな感じです(笑



まあ、俺が言いたいことといえばですね・・・

パチンコ&スロットは運もあるけど
それをできるだけ補う方法が
考えてプレイするパチンコ&スロット☆


で、パチンコ、スロットなんかどうせギャンブルだしぃ〜

とか思わないで、アレコレ自分なりに考えてしてみると・・・

あっ、こういうことは人生においても重要なことだと思いますよ☆


何でもやるからには、徹底すると☆

まあ、ジャグラーを題材にしているけど
これをほかのスロにも応用してみたり
あと、いろんなこと考え出して、さまざまなこと検証する思考を
養ってもらえれば

皆さんにとって、とても有意義なものであることだし、
また、これ読んでいろいろためになった〜
とか言われたら俺、嬉しいからね☆


じゃ!やるからには勝とうぜ!ジャグラー!

ぁ、今日のメルマガはちょい長くなったね、
次回からもうちょいコンパクトにまとめるね〜♪
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンク申込み

こんにちは、『パチスロ機種解析』を運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは相互リンク集に設置済みです。
宜しくお願いします。


リンク設置場所
http://www.sloter.jp/slot/index.php?%C1%EA%B8%DF%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8


タイトル
パチスロ機種解析

URL
http://www.sloter.jp/slot/

メール
pierrot@sloter.jp

説明文
パチスロ機種解析、コラム等をパチスロ好きな方はどなたでも編集追加できます。
是非、あなたもご参加してみませんか!

管理人
ピエロ
Posted by ピエロ at 2008年04月23日 12:29
リンク申請ありがとうございます☆

こちらも登録させて頂きました☆

こちらは気ままなブログ
気ままな更新でありますが
宜しくお願いしますね☆
Posted by ジャグラー at 2008年04月28日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。