2008年08月30日

あぁん><きょわい><(ぇ

スポット・・
http://horrorhorror.seesaa.net/

僕たんの新サイトだ!
超常現象について嘘っぱちなのブッタぎって逝くからな!(は?

特にスロで負けたとき><(ぇ

ああああああああああああああああああ。

それは
この前の金曜日、いや、昨日の出来事である。(は?

つい、お出かけしてたら時間が余ったので

あの!

妖艶たる魅力を醸し出している、
蒼く光るGOGOランプがエロい(は?

ジャグラーEXに呼び出し食らって
1マソやられますたお^^


もうな(ぇ
ジャグラーなんて勝てない台やめとけ(ぇええ!このサイトは何?

そう、俺は負けたときいっつもこの台詞だよな、
何か新しいキャッチフレーズを考えないと・・・
(いや、考えなくて良いからフツーの攻略ブログ書け(←ひとりちっこみ


で、俺様が
スロでやられた人のために(ぇ
これ以上、サブくならないように!

超常現象について解明してゆくブログを作成した☆

スポット・・
http://horrorhorror.seesaa.net/
↑アダルトリンクではないと思うので(ぇ
ここをクリック☆


だうでもええんだが、
某霊能者によると俺には何人も守護霊がついているらしい。

で!!!

そこで、霊界通信を試みて(は?
その背後霊(ぇ、なぜか守護霊から降格?
にスロットのやり方を教えたいと思う、うんうん♪(は?


スロットの台の中入ってGOGOランプつけてきなしゃい!!!

って☆ きゃ☆


う〜ん、それよりか、俺様がユリゲラーのもとに
修行に行って、スロをどんなときでもそろえる
超能力を身につけたほうが早いか・・・。(は?


ちなみに今日、全壊で暇してた休日であったが
今月のトータル収支がマイナスになってはいけないから
おうちでおっちゃんこしていた☆ うふ♪

まあ、なんて利口な【選択】だ☆
無論、おうちにいても【洗濯】はしていない。(は?

スロットはトータル収支で勝てばええの><
posted by ジャグラー at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏の避暑地といえば・・・。

もうな、(ぇ

パチ屋ほどええ場所はない><


まあ、俺様は
夏といえば、暑すぎると、なんとなく
軽いめまいがする、そんなニュータイプなんで(は?


今思えば、ほんの10年前のパチ屋は良かった・・・。(ぇ

あの頃は、まだ、平台を出してた時期で、
まあ、一日中パチ屋に入れたからな。
夏はビバ!!!
クールなパチ屋が、めっさ、おっされ〜なスポットなんだぉ^^(は???


で、アレだ。

勝っても体がクールで、財布はホットになれるが
負けたら、財布までもクールになれる・・・

そんな素敵なパチンコ屋さんだ☆



ちなみにな(ぇ

今の俺の心境を語ってやろう。

本日!!!

2時にて、
24時間表記で言えば
14時にて
パチ屋で壊滅的なダメージを食らった僕たんは、

このくそ暑い中、今、おうちにいる状態である。


つまり><

財布だけがサブい。何のメリットもない。


ふふっ♪(ぇ


自然と涙がこぼれてきたよ☆(きら〜ん☆
posted by ジャグラー at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おひさ〜☆ちょっとまじめなこと書こうかしら☆

の前に・・・(ぇ

宣伝させてくれ><



まずはこちらのサイトから><
月額版のノートンだぉ^^
インターネット楽しむなら
必須だぉ^^

まあ、ここのサイトは安全だけどぉ〜☆


で、次が



メッセもしながら
電話もOKなんだぉ!
するっきゃないな><

でも、俺、メッセというものしたことがないですが、何か?(は????


試しに今度ネット仲間としよう><(たぶん、せん。



で、宣伝終わり。

俺様、ここのサイトとは
ギャップがありすぎる
ヒーリングフォレストの管理人でもあるんで
http://blog.livedoor.jp/fortuna0311/
↑ここね☆

あまり、まじめなこと書きすぎたら
ここでのネタがなくなる傾向にありけり。(は?

某(は?
のやもなき事情だ。(は?


で、たまにまじめな話っていうと

ジャグラーでの統計値で
面白いことからも出る台って割り出されて


・・・。

あっ!やっぱ、メルマガで書くわ☆(ぇぇえ!


だって眠たくなってきたんだもん><(は?????????


おやすみなさい。
おくやみなさい。
おかわりください。(は?
posted by ジャグラー at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

あの日、あの時、あの台で。

ごめん><

せっかくその後、ここのブログの話の続きを
楽しみにしていた100万人の方々><


・・・ふっ。(ぇ


本当はそんな方おらんけど
主観で書けるブログの特権だ!(は?



で、あんまり書くと
痛い野郎の日記と思われても嫌なんでぇ〜☆(は?



で、だうでもええんですが
あの日の次の日、
某、幸せという名のパチ屋にいって

・・・。
誰にとっての幸せか知らんけどな。(ぁ


で><
今回は僕たんでした><

BIG34回、REG24回

・・・昼から(ぼそっ。

8マソ勝ったど!

ネットでよく使われるパチ専門用語での言い方なら
80k勝ちだ!ふぁう!
(興奮して転がる石になりました、英語でローリングストーンズ。(は?


今年そんなにパチ屋いってないんだが
ビックマネーきたね、久しぶりに☆(きら〜ん☆

きっと、普段の行いが良いからだね☆(きらりん☆

だって、僕たん、ちゃんと歯磨きして寝るもん><(きらりん☆レボリューション(は?


こんな夜は
カーステで(ぇ
ワイルドに
浜田省吾マネーをかけながら帰ってくれ><


で、昨日のお話しなんですが

あっし、久しぶりに休みでしてね、また。


で!!!


調子に乗って行ったのがすべての敗北であった。

3マソやられた。

今回の幸せはパチ屋に行きやがった!ふぁう!!!


ちくしょう><
ちくしょう><

こんな暗い夜は
ディズニーマーチでもかけて明るく帰ってくれ!(は?

そう、アレだ。
よく結婚式の際、子供が花束贈呈する際にかかるような(は?

そんな気の利いた曲で。



で!

オマイの助手席に乗せてる!くまのぷーさん><(は???????


ちゃんとシートベルトさせろよ☆

パチ屋で負けたぐらいで落ち込むんじゃないぞ><

そういう夜が一番危ないから、交通事故。うん。
(スロットサイトで世界一、安全性に関し、心配りがなっているブログ(ぇ
posted by ジャグラー at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

おひさしぶりどす(ぇ

皆さん、こんばんわんわん♪


ふっ、ひさしぶりの更新だからなるったけかわゆく決めて
ごまかしたよ☆(は?


で、
ホント時間がなかったんです、忙しすぎて><


でも!

頑張って4月は2回ほどスロットしにいってきました><


で、勝ちましたお^^

2回トータルで
10マソほど、うっふ♪




でも・・・
そのうちの一回は


春のワルツで><(ぇぇえ!!!





ここジャグラー専門サイトじゃないですか><


もうな、あんな勝てもしねぇ台やめとけ(ぇぇえ!


あのジャグラーEXは去年は良かった、収支。

今年は店が出さないから最悪だよな〜。


で、もう一回は
ジャグラーしたんだけど

BIG30回つけて、収支、2マソだお、そんな台嫌だお^^

で、粘ったら出そうな感じでじわりじわり飲まれて
じわりじわり復活して、

4月4回しか休みなかったのに、
そのまるまる一日をスロで過ごし

しかも、挙句の果てに、肩が痛くなったお^^


で、そんな僕たんは明日つーか今日お休みです。


行きますか><
行きますか><
逝きますか><


ふっ、GOGOランプが呼んでるぜ!

じゃあ、今日の戦歴はまた今夜に><
posted by ジャグラー at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

またまた皆たま><



皆たま><

いくつエコバックただで貰いましたか? きゅ?


もうな、(ぇ

俺様の好きな言葉は
貰う、ただ、ペカるだ!(は?





そんな俺様だが

仕事が忙しい&体調が悪くて
パチ屋にずえんずえん逝ってないので

ふっ、(ぇ


金が減ることがねぇぜ!(きら〜ん☆


もうな
ストレスたまりすぎての

きらりん☆レボリューション並みの
きら〜んだぉ!(は????

ここらへんで
りらっくましたいんだぉ!(は?





きらりん☆レボリューションも
りらっくまも知らないやうな
そんなナウくない方々には

是非とも!!!

いんたぁねっとのぐ〜ぐるでぐぐってきてもらいたい。

その際に
ウイルス対策忘れることなく!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

強引にアフっちゃった☆ てへっ♪
posted by ジャグラー at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

皆たま><




全国1000万人の
俺様のブログ愛読者達><(ぇ


・・・。

ふっ
そんなにいねぇよ☆(きら〜ん☆

ふっ
これはワイルドな一匹狼の証拠だな!(ぇぇえ!!!


で、そんな話はだうでもええとすて!


全国100万人の><
あんな勝てもしない(ぇ
ジャグラーのペカりが見たくて
いとおしくて><

湯水のごとく
1000円札を惜しげもなく次から次へと使う

そんな・・・


あああああああああああああああああああああ。

それは最近の俺だ☆(きらりん☆レボリューション☆(ぇ



で、
そんな方はまだ他にいるに違いない><


そ・こ・で☆


スロッターはスロット以外では節約しなければならない。


そこで><



ふっ

いい加減貰っておけよ☆
エコバック☆

お一人様何度でも貰えるんだぜ!

しかも、いろんな柄があるんだぉ!

よっ!
0033太っ腹><




でもな・・・

そのエコバック使用するためには
買い物に行かないといけないよな。


スロ惨敗中のおいらにとって
それを大量に手に入れた意義は??? きゅ?
(↑知るか><
(↑恒例のひとりちっこみ
posted by ジャグラー at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

こうなったら乾電池さえも節約だな(ぇ

ぁ☆

スロ負けこんでる諸君><


・・・。


俺だけかよ!!!


うふ♪(ぇ、キモい

僕たん、かわゆくもうな・・・


何連敗してるか分かりません><

こうなったら
徹底的に節約に走ってやる><


ささっ!どん♪
NHC MP3プレーヤー ECOLONG 1GB LP-10 ホワイト

NHC MP3プレーヤー ECO
LONG 1GB LP-10…

販売価格¥5,985

2007年、とにかく話題になった“エコ”。どうやら2008年もこの意識はさらに高まる世の中に、とんでもないモンスター級のMP3プレーヤーが出てきてしまいました!なんと1年間たった6本の乾電池でOKという、従来のどのマシンにも成し得なかったスタミナを実現した「N…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


こいつは
ヘヴィ〜だぜ〜!!!

なんとな
一日、2時間聴いても
一年間で6本しか乾電池を使用しなくてもよいそうだ!

ケータイで音楽聴いてたら
すぐにバッテリー弱まるしな。


もうな
破格値のもん、こうなったら

【【【スロット】】】
で!!!
負けがこんでいる以上!!!ふぁう!!!


徹底的に俺様がネットで探してきてやる!ですぅ〜☆


で、これは俺様も購入する!

もう、パチ屋で負けること考えたら
なんでも買えるぜ〜!へっへ〜♪

(今年、出だしはかなり調子良かったのに、
(最近、負けがこみだしておうちでおっちゃんこしながら
(音楽聴いて引きこもる、あはれなスロ負け組みの逆切れ(は?
posted by ジャグラー at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あぎゃん><わん!><

もうな

タイトルで予測できるであろう・・・

今日の俺様の休日の戦歴。


ちなみに2月は
めたくそにやられてるが


でも、まだ、今年の年間トータル収支はプラってます><


まあ、3000円だけどな(ぁ



あああああああああああああああああああああああ。



こんなんで
ジャグラー必勝法サイト、運営しててよいのかしら><

でも、店が出さないことには
勝てもしません><


で、俺様、
いままで年間トータル収支が
一度もマイナスに入ったことがないから

少し、自粛して
これから休日は気分転換のスロットもせず

おうちのソファーに
ちょこんとおっちゃんこして

魚肉ソーセージ食べながら
DVD見てやる!ですぅ〜☆(は?



ちなみにな
友人に薦められて
この映画を見ながら食べたときは
魚肉ソーセージに吐き気をもよおした。





しかも
このDVDを
【【【買って】】】
保有してるの、女だぞ、うちの会社の!


・・・。

変人だよな(ぼそっ。


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

普段はずえったい><
そんな自殺行為的な発言言えないから
ブログでぼそっと逝っちゃった☆ きゃは☆



では
僕たん
スロ惨敗なので
フテ寝します。

おやすみなさい
おくやみなさい
おやきはください(ぇ
posted by ジャグラー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

そうだ><

そろそろ、春の準備しとかないと逝けないぉ!うふ♪

そろそろ、
人事異動やら
入学シーズン
新社会人の為に

僕たんは立ち上がった!(は?


可能な限り
高価な商品を安売りするそんなアフィリエイターになる><


・・・ぇ?

ここはジャグラーのサイトだって?

もうな・・・(ぇ

あんな古くなると勝てもしない台やめておけ。(ぇぇえ!!!



さて><
そんな君たちが
パチ屋に逝って金なくす前に
先に物買っておいたほうがええ!


ささっ♪どん♪
ガラスラウンドテーブル&チェアー3点セット ブラック

ガラスラウンドテーブル&チ…

希望小売価格¥37,705
販売価格¥22,680

雑誌などでよく“居心地の良い部屋”とか“美しい部屋”というような特集を見かけます。そういったページの写真ほどで…

商品詳細ページへカートページへ


いいね〜♪

ナウく(ぇ
おっされ〜にキメれるね☆

もっとおっされ〜に逝くかえ? きゅ?
カウンターテーブル3点セット  ホワイト

カウンターテーブル3点セッ…

希望小売価格¥29,400
販売価格¥10,290

机や椅子は置きたいけれどお部屋にスペースがなくてあきらめている…。そんな方に耳寄り情報!テーブルの奥行き40c…

商品詳細ページへカートページへ



こいつは超お買い得だ><もってけドロボー〜ん♪


何><
椅子派ではない人間もいるのですか><

ちっ(ぇ

ならこれはだうだ><

パステルコレクションテーブル ホワイト

パステルコレクションテーブ…

希望小売価格¥8,715
販売価格¥5,040

こういうの、オシャレなお店なんかで見かけませんでした?テーブルの真ん中がくぼんでいて、中に好きなものをコレクシ…

商品詳細ページへカートページへ



おされだぉ!
おされでしかも安いぉ!

お求めはお早めに><

しいてゆうなら
君がパチ屋に逝く前に><(ぁ
(最近、連敗中の僕たんから愛を込めて
posted by ジャグラー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋風五丈原(ぇ

もうな

三国ら〜なら(は?
タイトルからして
心で理解できるであろう・・・


昨日は惨敗。

とほほ。

遠い目で
あの数多の民によって
埋め尽くされた
新・吉宗を見て。

とほほ。

とろろ。(ぇ


・・・。

とろろは食べ物でしょが!!!
(恒例のひとりちっこみ

子供がまだ食べてるでしょが!!!(ぇ
(By北の国からの名シーン


もうな
こんな思考回路になるほど
ギザムカつくし!!!

RIG18回、BIG5回ありえんだろ!あ゛

とほほ。

どないして勝てっつーねん><

ととろ。(ぇ


・・・。


ねぇ〜☆知ってゆ? きゅ?(ぇ

猫バスは幽霊電車なんだお!

あれね、都市伝説で〜


おみゃーは女子高生か!!!あ゛
posted by ジャグラー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ああああああああああああ><

月曜日 ブログ更新 人は来ず


ぁ、思わず一句作ってしまった

ふっ、皆が今日から働きバチのやうに
働く日に><(ぇ


こんな真夜中にブログ更新しても
訪問者がきっとすくねぇ!ふぁう!!!
(休みが取れない自分自身への苛立ち


でも、僕たんは今日お休みなんで

君たちが働いてる間に僕たん吉宗してくるね♪ きゃ☆


でも、問題があってだな・・・。

俺様は朝一タイプのスロッター!
(早く寝ろ。

明日!朝一で起きていけるのか???
(早く寝ろ。

きっと><
(早く寝ろ。

僕たんかわいいんで寝過ごす予感だ。うふっ♪
(キモい早く寝ろ。




そうそう☆

俺様が最近の統計データにより
判断したこと。(ぇ

もうな、ジャグラーEXはやめたほうがええかも(ぇぇえ!!!


ここジャグラー専門のブログじゃないですか><


吉宗にかえますか><(ぇ


でもな〜
きっと五号機の吉宗じゃ白熱しないだろうな〜。

つーか、寝よ。

おやすみんみんぜみ☆(は?今は厳寒の冬よ・・・。
posted by ジャグラー at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

あああああああああああああああああああ(ぇ

最近、
忙しすぎて

俺様がまったく休めねぇ!!!ふぁう!!!



・・・。

どうやって休むか
考え中><(ぇ


だって、僕たん、吉宗したいもん><


このミッション・インポッシブルを
可能にする為には

作戦その1

身内が重症(ぁ


作戦その2

僕たんが重症(ぃ


作戦その3

・・・。

はっ!


いいアイディアが浮かんだ><

出張・・・ぽ♪(ぇ


出張に行けば
前後一日づつぐらい休みが確保できるですぅ〜☆

きゃっほほ〜い♪


よぉし!

明日直訴してみる。

俺が俺である為に(は?


ふっ、俺は孤高のスロッターなのだよ、

仕事よりかスロットを取る!(ぇぇえ!!!



で、名案が浮かんだんだけど
問題が俺様が必ず出張に逝ったら
パチ屋に行くのバレバレなんで

きっと会社で明るくさわやかに
吉宗のお話してしまったから

いかせてくれないと思う。

このドケチが!!!(ぇぇえ!!!



明日も仕事が早いんで

そして、夜遅くまでなんで、ちっ、


おやすみなさい
おくやみなさい(ぇ
おみやげください(は?
posted by ジャグラー at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あぁん><(ぇ

新・吉宗が
新台入れ替えで今日入ってるですぅ〜☆



・・・。

ジャグラー攻略法を
やめますか><(ぇ


あー
もう、あんな台やめとけ(ぇぇえ!

古くなってきたら出もせんわ。
(最近、連敗中なので☆ うふ♪


ぺっ。
(ムカつくボリのぱち屋に対しての発言であり
(決してカトちゃんの真似したわけではない。



だが、きっと昔の吉宗ほど面白くはないんでぇ

あの><

1G連荘の5連荘が激しく好き><
そして天国モードで192Gまでにまた引けるのが激しく好き><


ぁた死ぃの射幸心を激しく煽ってぇ〜☆ ぷ。
(よく、パチンコ関係の法律で使われてる用語。



・・・。

さてと・・・(ぇ


あなた、爺派ですか?(は?

僕たんは見た目カッコいいんだけど
よく、メールがかわゆいって言われるんで

僕たんは、姫派です。(は???????
posted by ジャグラー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうな・・・。(ぇ

こんなスロ大敗の時には><

ただのもの貰っておくしかない><(ぇ




ここここ♪


エコバックだってよ☆うふ♪

これで><
これを店で買い物するとき持っていって・・・

ぁ、おら、エコバックあるんで
袋いらねぇや〜。ぷ。


で!!!

地球に優しく、ぷ。

袋代としてポイントくれる店あるよな☆(きら〜ん☆


あぁん><

それでスロ負けたぶん取り返しますか><





0033ありがとう☆〜
posted by ジャグラー at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ギザペカらず!(ぇ

ふっ、
タイトルはしょこたん風にナウく決めてみた。

で、
タイトルからわかる><

超!ハマりますたお^^ きゃ☆


ジャグラーペカらないと話にならない
(俺様格言集(は?

ジャグラーペカらないと面白くない
(みなたまも同じ気持ちの格言集

ジャグラーペカってもREGだと
死にそうになる。



ああああああああああああああああああああああああああああ。

本日の戦歴。


252G、REG
188G、BIG
534G、BIG
338G、REG
329G、REG
287G、REG
217G、BIG


もうな、途中で軽いめまいしてきたよ、ふっ。

投資が3万を越えだした頃から
ジャグラーファンのあまたの民が
ずらっときだして、一台も空いてない状態になったので

引くに引けない
漢(おとこ)のプライドをかけた戦いが始まったのであった、うふ、


で、その後、600G、回しても何も来なかった☆ きゃ☆

ギザムカつくす!!!
posted by ジャグラー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

説得力を持たせる為には・・・(ぇ

実績が必要だ(ぇ

そう・・・

今の俺は

秋風五丈原(は?


スロットで大敗を喫したかわいい僕たんは
このブログを書いて良いものかどうか
まるで
生まれいづる悩みのやうに

さい悩まされているが


そいえば、最近たいしたことも書いてなかった☆ きゃ☆(ぇ


だから
せめて温かいお布団で安眠したいと想い・・


つ どん♪

新20色羽根布団8点セット シングル アイボリー

新20色羽根布団8点セット シン
グル アイボリー

販売価格¥9,429

大好評!オールシーズン使える、ふわふわの羽根布団8点セット!機能充実な8点セットで、届いたその日からスグに使える!しかも、オドロキ価格!さらに、選んで楽しい!うれしい!カラー20色展開!これはゼッタイに見逃せません!!●8点セットでお買い得!必要なものが、すべ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ



今なら、僕たん価格で
なんと一万円切ってのこのご奉仕><


そこらへんのテケトーなやらせの主婦(ぇ
『やすーーーーーーーーーーーーーーい♪』


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

やらせの主婦まで呼んじゃって
スロットでまけた分、
アフィリエイトで儲けようと想っちゃった♪


アフィリでんな儲かるか!!!
↑ひとり逆切れ


うぅうぅ〜。
この前の8マソ負けはでかい・・・。

だが><
年間トータル収支では必ず勝つ><

ってゆーか
8マソぐらいでは微動だにしないほど
今年もすでに勝ってるんだけど


おいら、勝った金は
湯水のごとく使って
負けたらくよくよして節約する、そんなニュータイプだ。(は?
posted by ジャグラー at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ぐっさんのエコバックただでほしくないか?(ぇ

我々人類は(ぇ

スロットで敗北に喫した時
貪欲にこれらの言葉を神の言葉として崇めなければならない。(は?


もらう!><

ただ!><

安い!><


もう、これは聖なる言葉だ。

今のスロットズタボロに負けてる俺様にとっては☆ きゃ☆


そこで><



今ここに注目!
キャンペーン期間(2008.1.7〜2008.2.29)中にエントリーしたら、
自宅からケータイに0033を利用し電話するだけで、

な・・なんと><

ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼントなんだお!


これはするしかない><

こんな素敵なサービスは他にはない><

ビバ!0033!!!ふぁう!!!



posted by ジャグラー at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

迷える子羊さん達よ・・・

おはいんなさい。(ぇ

http://www.mag2.com/m/0000250857.html
http://www.melma.com/backnumber_171277/

だんだんとメルマガ登録者が増えてってる><


あー
メルマガでは比較的まともなことかいててえがった♪
(は?ブログでも書きなさい!


だって、僕たんこんな性格なんだもん><
しょうないべ、な!(は???


で、メルマガ登録者の素敵なまるで天使のやうな方々><

そんな素敵な方々のために
メルマガのバックナンバーをブログで少しずつ公開してゆくことにしますた。


スロットの最大の必勝法は予測理論値でありまする。
個人のデータがものを言いますね。

で、ジャグラーEXにおいてはそれがもっとも通用しやすいかな☆
posted by ジャグラー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

メルマガ放置気味で・・・。

本当に愚民なさい(ぇ、あんま謝る気がなし???

だって僕たん忙しかったんだもん><


で、そんな忙しい合間をぬって
可憐に
健気に
愛しく(は???
スロットにチャレンジしたかわゆい僕たんであったが

壊滅的ダメージを受けたので

あああああああああああああああああああああああああ。

スロットブログなんかするんでなかった(は?

これがあるから
スロットしなければならない義務が芽生え(は?

最近のスロはたまに行くほうが勝てるのに〜


おい><パチ屋><(ぇ

貴様、遠隔操作型のスタンド持ってるな!

俺はスタンド、
スタープラチナなんでぇ〜(は?

いわゆるひとつの近距離パワー型なわけ。

ランプがぺかれば強烈に即座に揃えれるぜ!ふぁう!!!


たぶん、ジョジョら〜の俺だから
多少、皮肉を込めて言ったりもしてみた。



・・・。

えっ!
ジョジョ知らないと今どきナウくないよ、君。

posted by ジャグラー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

