2007年11月18日

統計的大当たり分布

つーのを
俺は重要視してて
まあ、基本、設定なんぼかって分かんないよね。

で、設定が高くても
勝てるわけでもないし
また、設定が低くても
出るときはでる。

昨日、ふざけた日記内容で書いたけど

開始からの回転数、投資金額って
全部頭に【インプ】ットしてるんだよね☆

まあ、おいら宇宙人にチップを【インプ】ラントされたから、
覚えれるの☆ きゃ☆(ぇ

そんなおいらの愛車は【インプ】レッサ☆ うふ♪(は?

あっ!そろそろ、年賀状買わないといけないよね☆
皆、ちゃんと【インク】ジェット用のはがき買ってるのかな?


・・・あぁん!最期で韻が外れちゃった!
(なんのブログだ、これ?
posted by ジャグラー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

投資金額、波、止め時。

もう、スロットの勝つための三大要素だね。

俺は吉宗がなくなってから
ジャグラー一筋。

もともとスロットはこのタイプの機種が好きで、
実は、ジャグラーの方が吉宗なんかより
ずっと、玄人向けの台なんだよね。

吉宗はまあ、チェリーはちゃんと狙いましょう☆

で済むけど、

本格的にジャグラーを攻略しようとしたら
DDT打法
(DDT打法とは通常ゲーム時に成立した子役を取りこぼさないようにする打法
あと、BIG中のリプレイ外し。

ランプがペカって分かりやすいんだけど
実はおやじ打ちじゃダメなんだ・・・。


って、どこの攻略法にも書いていたと思う(笑


でも、五号機は
はい!リプレイ外しが消えた!

出コインは一定です☆
(ぁ、でもBIG中、BAR狙い(チェリー)しないとダメよ☆


で、次にあまり、定量制的感覚の名残がある店では
別にDDT打法する必要もない。


ぁ、ここらへんはメルマガの方で書くとするかな(笑


次回から、まず、投資金額について話題をあげてゆくよ☆
posted by ジャグラー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

1000円でBIGを引いたとき君ならどうするか?

これは最近、俺実行しだしたんだけど

あっ!
俺は基本、朝一でプレイする。
前日のデータでREG回数で大体判断して。

それと基本は等価交換だね。

で、朝一でも途中からでもいいけど
初めてプレイする台で
いきなり
1000円でBIGを引いたら
その後どうするか?


俺はその後
クレジットしか打たないようにしている。
そう、千円分。

ジャグラーは
クレジット内で連荘する場合は爆発する可能性があるので
それは消化してから

あと、いくら設定が高そうな台でも
せっかく1000円でついたのに
追い金投資が必要になったら、もとも子もない。

最終的に最初の千円分でついて、クレジット内消化して
5千円分だけでも両替してた方が
トータル的に得する場合が結構多い。


スロットは小額でもいいので、とにかく勝ち癖をつけることだよね☆
posted by ジャグラー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トータル収支で思考する。

スロットするにはこれが必要であり
勝負に出ながらも、プラスの収益を意識しないとなりませんよね。

例えば、俺、基本的に好きなので
コインと暇があったら(笑

一日中打っておきたいです☆


しかし、波を考えること。

収支を考えたら、
あらゆる側面からいろいろなことも考えなければなりません。


まず、第一に店選びですね。

俺は
必ず毎日、BIG回数が一台は30回越えしているような店でしか打ちません。

そして、台により出るときはクセがある店の方が分かり易くてよいです☆


基盤は同じなのでしょうが、
台によって
全く出るときの受ける印象が違うのがジャグラーであります。

クレジット内での連荘が4,5連は簡単にする台とか
連荘も数珠繋ぎ的に80G(回転)ぐらいまでで
REG絡めて、少しずつ増量してゆく台とか。


前者だったら、連荘後の危険信号感知できるし(笑

後者は徹底的に粘らなければなりませんよね☆
posted by ジャグラー at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

