2007年11月08日

あなたはどのタイミングのペカりが好きですか?

もうな・・・

今度のジャグラーは先ペカリがたまらなくて・・・

たまらなくて・・・(ぇ


アレだ・・・。

レバーたたいた直後のペカりが俺的にはいっちゃん好きです><

もう、綾瀬はるかちゃんと同じぐらい好きです><(は?????



だって

レバーとん♪【ペカっ!!!】

ああああああああああああああああんあん♪・・・いい・・・☆ ぽ♪(ぇ


それとな、

第三ボタン押したときの
【バン!】の効果音もいいよね☆

あぁん!
もっと私を撃ってぇ〜ん♪

って感じになりませんか?(は?
posted by ジャグラー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ジャグラープレミアム その2


あの・・・


ボーナス終了後に
一回転でBig引くときの感動・・・(ぇ

もう、泣きたくなるほど嬉しい瞬間だ><


で、軍艦マーチプレミアムって・・・


俺の経験上では
それきたら、
あと伸びにくいんだよね〜(笑


いままで、データずっと取ってますけど

軍艦マーチがかかってから
出コインでBIgをまた引く確率、3割。

ひどいときはBig2回分の出コインがいとも簡単に飲まれて

まったく連荘した意味成さない場合がある。


軍艦マーチプレミアムが出たら
俺、超!逃げ腰でそのあとしてるから(笑
posted by ジャグラー at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

俺は回転数よりコイン数を重要視してる

古いパチンカーなら知ってると思いますけど

昔、定量制といって
平台が(羽モノのことね☆)
一定の出玉数により打ち止めになるパチンコ屋が多かったです。

つまり、
ちゃんと店側で出球数の管理はしているということ。

そして、定量制の時は
出玉の波が
もう〜定量までいくな〜!
って感じで分かったのですよ。

で、現在もおおもとのコンピューターできちんと出玉管理はされていないと
パチ屋下手したら、新装開店で潰れちゃうかもしれないですね(笑


で、昔のパチの感覚って
現代では通用しないのですけど
【なごり】もあります。

朝一スロットがもたついている場合でも
最初の投資からコインの出玉数で続いていたら
そのうち爆発したりとか。


で、俺式ジャグラーでは
朝一でBIG引いた投資金額2000円〜6000円まで
だったらコインが無くなるまで粘ります。

朝一で1000円で付いた場合
俺の感だと、クレジット内連荘を誘発しないと
超!危険台。
せめて、クレジット+1000円分だね、コイン数。
回転数でいうと60回転まで。

で、朝一でついたから、やっぱどこかで出てき易いこともあるんだけど
トータル投資1〜2万ぐらいかかっちゃうことが多い。

千円でついてて、
最後に出てこればよいけどこれだとリスクが大きいよね。

posted by ジャグラー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オカルト的検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

