2007年11月14日

いままでのまとめ☆

ちょい、ごちゃごちゃしてる内容で
読者の方々にとって優しくないブログなんで(笑

投資金額のまとめって書いておくねー!


俺は朝一タイプの
そんなニュータイプのスロッター(ぇ

もうね
途中からいくとデータ表示で変な先入観って芽生えて(笑

BIGとREG回数がまあ、等しいような場合だと
思いっきり!
設定6と気にしてしまうんで(笑

それでボロ負けのパターンってよくあるんで☆


で、設定が1だろうがなんだろうが

実際、勝てるときは勝てるのがスロットなんだよね。

もう、設定なんか
大の大人がそんなちっちゃいこと気にしちゃいけませんv(は?


ようは自分で打ってるときに自分がBIG引けばいい!
ただ、これだけのことなんだー!!!


で、投資金額はまだ、
朝一についてのみしか語ってないけど

6000円までつーのが俺のポリシー。

で、それまでにREGを引いた場合は+2000円まで。

6000円までってゆーのは
BIG引けば取り返せる金額つーのもあるんだけど

勝ったときの投資金額のデータも取っていて
う〜ん、それ見たらここまでだね。


で、必ず投資金額のデータって取ってみたらいいよ☆

そして、朝一で1000円で
まるで昔のスロットのモーニングのように
BIG揃った場合が結構、デンジャラスなことも多くて

だから、俺、クレジット内でやめた方が
それで4000円ちょい儲けて帰る方が利口な場合も多い。

これはすでにブログでもメールマガジンでも詳しく書いたよね☆


で、朝からクレジット内連荘で3連っておきたら
俺、今まで80%ぐらいの割合で大勝してるんだよね、

だから、クレジットは必ず消化するわけ。


あっ!2連じゃまだ、安全圏じゃないね。

朝から1000円で引いて喜んでて
さらに、すぐにまたBIG引いても
全部飲まれたことが幾度となくある。


で、俺の場合は2連したときは120G回してやめている。

それでも収益になるからね☆


でも、粘るときは徹底的に粘らないといけないので
自分が体感した確率が一番、頼りになる。
posted by ジャグラー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

朝一REGを引いた場合・・・。

朝一でまあ、早めにランプがペカっても、

REGだったらがっかりだよな〜。


で、そのREGのコインでBIG引けばいいんだけど
引かなかった場合の追い金について。


俺は一番推奨するのが、
追い金2000円まで。

回転数でいうと120Gだな。


で、混んでる店とかもう、台が空いてなくて
粘らないといけない状況では・・・


あっ!
これは話が長くなるからメルマガで書くわ☆


まあ、REGがらみで金使うのが
ジャグラーだ。

もう、こればっかりは祈るしかないね。
posted by ジャグラー at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

さらに。

俺は朝一で行くと勝ちやすく
むしろ、途中からの方がダメだ。

表示されてるデータにより
変な先入観が生まれるからな。


スロットでもパチンコでも
いい台っつーのは

朝一から最初のフィーバーで続くのが良い台で
スロットなんか
ハマり台を爆発するかもしれないと
後から狙ってやっててもなかなか堅実には勝てないぞ。

実際、【なぜかしら】(強調しといてやる(笑
夜からジャカスカ出る台もあるんだが、
もうな、そういうのは運?だ(笑


で、昨日、朝一の最大投資金額は一台に6000円と書いた。
無論、ここはジャグラー専用サイトだから
ジャグラー5号機の場合だよ☆


で、前に1000円でついたらクレジットでやめるのも
策だとブログで書いたよね。

例えば
俺が行く店は・・・

朝一、1000円でついた場合、
クレジット内連荘が起これば
爆発する可能性がある。

そして、それ逃したら
次がコイン6000円〜7000円分の間でBIG引いた場合。


で、不確実なのがスロットだ。

確実なのは今、手元にあるコインを考えておくこと

1000円でついた場合
クレジットでやめたら5000円その時点で儲かる。

これはパートさんの一日の稼ぎに匹敵する金額だよな。


しかし、それを逃して粘る場合、
やはり、出コインで続く方が爆発する可能性が高いので
6000円までに引かないといけない。

しかし、体感上、すぎに爆発するときは
クレジット内で引いたほうが圧倒的多く、

それを逃したら、あとは時間もかかるし
平気で全部飲まれるし(笑

で、1000円でついてて再投資が始まったら
また、1000円でBIG引かないと
この機種はずるずると金かかるぞ。



俺・・・

朝一で
1000円でついておきながら
何十回、追い金、一万オーバーでいれたことか(笑


あっ、俺は状況をみるため、わざと金を使うときもある。

しかし、本気で勝ちモードになったら
徹底的に勝たせてもらうぜ。


posted by ジャグラー at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前回に続いて・・・。


投資金額を語る上で
連荘の話がでてきたけど

なんであげたかとゆーとだな
ジャグラー5号機は
等価交換で出コインはずばり6500円分

つまり、
千円づつコインを購入するスロットであれば
6000円で引かなければ利益がでなくなる。

そして、これを毎回するのがスロットだ。


つまり一回一回の意識が重要で
でも、それ以上金額がかかるときがあるよね(笑

だから、
今のジャグラータイプのスロットでは

投資金額

止め時


あっ、株にも共通するのがあるよね。

つーか、商売にもそれは当てはまる。


で、俺は朝一タイプのスロッター。

非常に珍しいだろ。

たいていの攻略があとからでのBIG数REG数そして回転数で
高設定台を判別しなさいとあるだろうが

俺はその店の出し方の波をみる。


でだな、某店で俺がしてることをあげておくな。

まず・・・

マークする台は
いままでの最高BIG数が45回以上の台。

新装開店時でもいつでもいいんだけど
量的に多い台を当然狙う。

そして、話はいろいろあるんで
今回は省くけど、まあ、これからゆるゆると読んでくれ。


投資金額は俺は朝一の場合、6000円まで。

これはさきにあげた理由だからだ。

もうな、ジャグラーの場合はとにかくボーナス引かないと始まらない。


ちょいと前までは天井狙いでどんと構えてしていたんだけどな。


それとな・・・

前に挙げた1000円でBIG引いたときのことも頭に入れておいてくれ。


スロットはトータル収支で
負けをいかにおさえて
勝つことに限るからな。
posted by ジャグラー at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

投資金額について

これがスロットやる上でもっとも重要なことだよね。

今、時代が変わって5号機の時代。

新たな策略を必要とするね。


で、ジャグラー。

ジャグラーには基本、連荘がない。
まあ、自力連荘で、自分ですばやくボーナス引いたら
皆、それを連荘と呼んでいる。

で、一般的に多い連荘の認識で
どこまでの回転数で連荘と呼ぶか?
で、100回転以内が多いそうだ。

だから、今回のジャグラーの99回転までのゾロ目回転数での
ボーナス、音楽を変えて趣向を凝らしたらしい。


で、俺は連荘はジャグラーの場合
ずばり、2000円までを連荘と認識する。

だから、回転数でいうと60回転が目安だね。
で、俺はコインが増えもしない
REGボーナスはカウントしない。

どうゆうことかとゆーと
60回転以内で
REG3回、BIG2回引いたら
これを5連荘と呼ぶ人もいるけど
俺は2連荘と呼ぶ。


問題は勝つための意識の問題だ。

これから、じっくりと解説してゆくぜ☆


あっ!
マジ、メルマガの方もよろしくね☆
ちょい人数が溜まってから
メルマガはここでは書けないような
内容盛りだくさんで書く予定だから☆

もちろん、無料だ☆
posted by ジャグラー at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資金額 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

