2008年10月24日

ジャグジャグしよ!

永久保存版!(ぇ

俺式ジャグラーEX攻略編〜そうまとめ


あっ!
皆さん、こんばんわん♪
いっつもぐじゃぐじゃ書いてて
超!分かりにくいメルマガに化しつつもあるんで
今日は俺がよく良く店での攻略法を一覧表で☆

でも、まだ、話は
【朝一で開始する場合】に限定されているので
そこんとこ頭に入れて置いてください☆


1、最大投資金額は6000円まで

まあ、7000円で出ることもあるけど
いままでの全データでの割合確率が
6000円でBIG引いたときと7000円でBIG引くとき

6000円の方が回数が多くて
で、伸び率も6000円の方が高い。

で、これはBIGにおいてのみで

途中でREGを引いた場合は勝負の分かれ目なんだよね〜。

そのREGのコインでまたBIG引けばいいけど
この場合はいくらまで投資するか?

俺はなんとなく出そうだと感じたら330Gまでまわします。

追い金9000円だね、大体。

それ以外は追い金二千円でやめてます。120G目安で。


ジャグラーEXって基本、良い台なら、連荘が起こるから
で、それの許せる範囲って大体が120Gぐらいまでだから
それでの判断での投資です。

あと、朝一が最初REG引いて追い金を投資して
いくらまでなら、勝ったことがあるか?
つーのも割合出しておいて

最大、330G以内でBIG引いたときであれば、
自分でしている範囲でプラスになる望みが高いです。

これが480Gとか580Gぐらいまで引っ張られると
ついても、追い金の投資金額がでかくなるので

自分でしてる範囲では取り戻すことさえ難しくなる。


まあ、こんなとこですね☆

あっ!
今までBIG回数50回越えた台が
当然、朝一からしたんですけど

それも今まで、最高投資金額が6000円でした☆
posted by ジャグラー at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ゴメン><今日は負けてきたんでメルマガバックナンバーにしとくわ〜。

皆さん☆ こんちゃーす!

今日は

前回のお話で100回転以内での
ゾロ目のお話したことの続きになります。

ゾロ目とその前後の数字だけを確率的にみてみると

例えば、

今までのBIG
引いた回転数が87G、88G、89G
の回数をそれぞれデータ取りしてみてください。

すると、数学的にはゾロ目は33、3%の比率に近づくはずなのに
実際はすごい低い。

つーお話なのですが


今度、全体のボーナスでのお話。

100G以内のボーナスを引く回転数が
全体を通してもゾロ目の前後が高いんですね。

BIG引いたとき、それが34Gとか、56Gとか多くないですか?

ここで、100G以内における、
ゾロ目の前後は大体、5分の一の確率であるから

100G以内でボーナスを引いたとき
ゾロ目の前後以外で引く確率は80%
ゾロ目の前後で引く確率は20%となります。


で、俺がいままで、実際のデータって
何千回分もの取ってるんだけど

100G以内の場合でゾロ目の前後で引いたボーナスって
30%超えてるんだよね。

ちなみにパチ屋2軒のデータそれぞれ取ってるんだけど
両方の店舗とも〜。


で、最近、出なくなってきてるから
最短のヤメ時は、89Gでいいかもしれない。

ちなみに99Gの前後である100Gでのボーナスって非常に低い。
(実際の俺がプレイした統計データ上。

102Gなら多いんだけど。


では!また☆
posted by ジャグラー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

もうな、ジャグラーだけしかスロットは勝てないぞ><

皆さん><

んちゃーす!

今日のお話は前回の続きになるんだけど

回転数の偏りみたいなのって存在する。
で、ゾロ目で揃うことって
実際の統計データを取ってみたら
確率上で圧倒的に低いんだが

これがやたらと当たる台があるんだな。

今まで、BIGを40回以上引いたときが結構そうなんだ。


で、何が言いたいのかってゆーと

ゾロ目で揃う台は高設定ではないのか?

ちょいとオカルト的なんだが
例えば
BIG40回のうち
11〜88回転で揃ったのが5回あるとする。
(ぁ、これある日の俺の本当のデータから持ってきてるから。

で、
一日でBIG20回引いた台があるとすれば
上の対象的な確率でいうと
ゾロ目で2.5回は引くはずだね。

しかし、今までそのぐらいのフィーバー回数の台では
ほとんどがゾロ目0〜2回ぐらいのうちに収まっている。


で、俺、3回ゾロ目で引いたりしたら
結構粘るわけ。


今度ね、スロしにいくときは
回転数をチェックしてみて。

特にゾロ目の前後で揃うことって多いと感じると思うよ。

で、ゾロ目で揃いだしたらGOサインって☆

俺、こうなったら
あの、俺が提示したヤメ時の最高回転数430Gまで常に回しています。

・・・まあ、オカルト的な部分もあるんで(笑


でも、データ取りって非常に重要だから☆


あっ!途中からメルマガ登録してくれた方は
430Gまで回すという俺の論理を知らないよね。

俺がいままでBIG回数50越えしたとき、
それが最高に回した回転数なのです☆

それとそこまで入れて取り返せる確率が
設定6であってもそれ以上入れたらきつくなってくるから
そこまでなのです☆
posted by ジャグラー at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

トイレの花子さんみたいなオカルト判別(ぇ

皆さん><

んちゃーす!

今日のお話は前回の続きになるんだけど

回転数の偏りみたいなのって存在する。
で、ゾロ目で揃うことって
実際の統計データを取ってみたら
確率上で圧倒的に低いんだが

これがやたらと当たる台があるんだな。

今まで、BIGを40回以上引いたときが結構そうなんだ。


で、何が言いたいのかってゆーと

ゾロ目で揃う台は高設定ではないのか?

ちょいとオカルト的なんだが
例えば
BIG40回のうち
11〜88回転で揃ったのが5回あるとする。
(ぁ、これある日の俺の本当のデータから持ってきてるから。

で、
一日でBIG20回引いた台があるとすれば
上の対象的な確率でいうと
ゾロ目で2.5回は引くはずだね。

しかし、今までそのぐらいのフィーバー回数の台では
ほとんどがゾロ目0〜2回ぐらいのうちに収まっている。


で、俺、3回ゾロ目で引いたりしたら
結構粘るわけ。


今度ね、スロしにいくときは
回転数をチェックしてみて。

特にゾロ目の前後で揃うことって多いと感じると思うよ。

で、ゾロ目で揃いだしたらGOサインって☆

俺、こうなったら
あの、俺が提示したヤメ時の最高回転数430Gまで常に回しています。

・・・まあ、オカルト的な部分もあるんで(笑


でも、データ取りって非常に重要だから☆


あっ!途中からメルマガ登録してくれた方は
430Gまで回すという俺の論理を知らないよね。

俺がいままでBIG回数50越えしたとき、
それが最高に回した回転数なのです☆

それとそこまで入れて取り返せる確率が
設定6であってもそれ以上入れたらきつくなってくるから
そこまでなのです☆
posted by ジャグラー at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

いっつも更新しないですんまそん。しかもメルマガコピペだぉ^^(ぇ

皆さん☆

こんちゃーす!(ぇ

今日は
ジャグラーEX【オカルト】攻略編

ジャグラーには
フィーバー終了後の100回転までの
ゾロ目でそろうと

音楽が変わる楽しみがあるよね☆

で、今回は
【10〜89G】での
ゾロ目とその前後の数字のボーナス分布割合。


いままでデータ取ってるんだけど

確率理論的には
ボーナスが揃ったときの回転数を
上記に限定して集積して
その間でゾロ目でボーナスを引くというのは
33、3%、前後が66、6%
ってまあ、もっと分かりやすいように
54G、55G、56Gに限定してもいいや。

いままでボーナスをこの回転で引いたとき・・・
(引いたときだけを集計してみてください

ゾロ目は33、3%付近に確率的にいかないとおかしいのに

全ゾロ目において著しく下がってます。

まあ、俺がよくいく某店での話しだけど。


大体、18%ぐらいで断然、前後でペカりが発生する方が高いわけ。


皆さん、しててどう?

ボーナス入ったとき例えば33Gよりは32Gとか34Gの方が圧倒的多くない?



で、ジャグラーが爆発しだすと
100G以内での連荘は平気で10連オーバーするときがあるんだけど

こうゆうときって、フラグがたったとき、ゾロ目の前後で入ること多くない?


俺、ジャグラーしてて
いっつも期待する回転数がゾロ目の前後なんだよね☆

10〜89回転の間の☆

で、99Gだけはなぜか少ない。
98Gでも100Gでも入りにくい印象
(ってデータ上にも出ています。

あっ!102Gとか多くない☆ 入るの☆
posted by ジャグラー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

偏り

今日のテーマは

パチンコ、パチスロの店特有の波
パチンコ、パチスロの台特有の波

です☆


その昔、パチンコ屋には本当にそれで生計を立ててる
プロがおりました。

で、今は実際はいない時代ですね。

そのプロたちは、羽根物(昔で言う平台ですね)
で勝っていたのですから☆


今、平台では勝てない時代ですしね。


このプロたちは、その店での平台をすべて知り尽くしていて
あっ!まったく作りは同じ台なのですけど
出方としては特有の出方ってその台ごとにあるんですよ。

平台のV入賞の部分を役物といいます。
平台ではこの役物のくせが良い台が圧倒的に出ますし・・・


で、なんでこんな昔のパチンコのお話をだらだらとしだしたかとゆーと


現在でもパチンコ、スロットともに
台のくせってわずかながら残されているからであります。


で、波の見方は
必ず、ギャンブルって大本が儲かるようになっているシステムですから
パチ屋には出玉、出コインを管理する統括コンピュータが存在するから
店ごとの波、
それと、今回あげた台ごとの波ですね☆


で、ブログで

たまに具体的な回転数を書いたりしてますけど
これは俺が良く行く店での波です☆

で、店特有の波ってありますから、

ここからが【重要】で

ジャグラーは
BIG、REG引くまでの

投資金額(コイン数、1000円単位でいいです☆

回転数

のデータを取ってみてください。


で、【偏りがある台】の方が勝てます☆
posted by ジャグラー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

メルメルめ〜〜〜!!!(ぇ

皆たま☆
こんばんわん><(ぇ

スロ勝ってますか><

ぁ、アレだよな・・・。

スロ負けたとき・・・
それはもう人生が滅亡したぐらいのショックで
帰り道が遠く感じませんか?
(たぶん、そのぐらいショック受けるのは俺ぐらいかも(笑


もう、ジャグラーは勝ってる時はペカって当たり前なんだけど
負けだしたら、
GOGOランプの電球きれてるんじゃねぇか???

つーぐらいペカりませんね(笑



で、今日のお話は
このメルマガの最初にお話したことをさらに・・・


【うまい話には罠がある、ずえったい><乗らないでね☆】


もうね、インターネットで怪しいサイト(笑
必ず勝てますとか
3回転でBIG引くセット打法とか

そんなのありませんから〜。

で、知ってる方は知ってるのですが
たまにパチンコ&スロット初心者が
勝ちたいな〜と思って
そういうお話にのってしまうんだけど

そういうのは
まず、デマかもしくは違法行為による攻略ですので。

違法行為でパチ、スロ出す人のことをゴト師といいます。

これは犯罪行為にあたるので、絶対にしてはなりません><
たまに初心者が騙されてする場合があるんだけど。

で、今のパチ屋は恐ろしいほど高感度モニターで監視していて
そういう行為を行った場合すぐに捕まります。


俺、一年ほど前の出来事なんだけど

あっ!あいつ等ゴト師だ!!!
(ってゆーか異常なまでにすぐに出るからすぐに分かりますね。
(おまけに素人だと思います。

つーのがきてて、
そいつ等が2回目にまた、同じパチ屋に現れたとき
1時間ぐらいで即、私服警官に囲まれて捕まりましたよ。



で、特に初心者の方がこのメール読んだら・・・

ネット内であなたに対して情報商材やら攻略本やら買わせるような攻略法など
怪しいと思っていてください。


で、前のメールで書いたんだけど

俺の知り合い(つーても単にパチ屋にいた人だけど(笑


海物語の攻略法をその方の友人どうしで金出しあって
購入して(定価20万だったかな、確か!


で、書いていることといえば・・・


魚群リーチが外れたら、一回打つのやめて
デモ画面に戻してから30秒後に打ち出してください><

確かこんな感じです(笑



まあ、俺が言いたいことといえばですね・・・

パチンコ&スロットは運もあるけど
それをできるだけ補う方法が
考えてプレイするパチンコ&スロット☆


で、パチンコ、スロットなんかどうせギャンブルだしぃ〜

とか思わないで、アレコレ自分なりに考えてしてみると・・・

あっ、こういうことは人生においても重要なことだと思いますよ☆


何でもやるからには、徹底すると☆

まあ、ジャグラーを題材にしているけど
これをほかのスロにも応用してみたり
あと、いろんなこと考え出して、さまざまなこと検証する思考を
養ってもらえれば

皆さんにとって、とても有意義なものであることだし、
また、これ読んでいろいろためになった〜
とか言われたら俺、嬉しいからね☆


じゃ!やるからには勝とうぜ!ジャグラー!

ぁ、今日のメルマガはちょい長くなったね、
次回からもうちょいコンパクトにまとめるね〜♪
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

だそうだ(ぇ

みんな><

スロット勝ってるかい><

やるからには勝とう!
でないと次、行けなくなる!
(このメルマガのキャッチフレーズにします(は?


で、今日は
前回のに引き続き

俺式スロット鉄則350Gの理論

まあ、今のジャグラーは一回のボーナスが
固定された枚数が出るけど
それで回る回転数は固定されてないよね。

で、スロットっていうのは
回転数と枚数も考慮しながらすべきなんだけど

あっ!
大昔のパチ屋なんか今みたく回転数表示されないから
すべて枚数で判断しなければいけなかった。

で、いまどきの攻略なんか枚数ことなんか書いてないだろ。
で、そういうことはメルマガにてこっそり
伝えてゆこうと思うけど、そのうちブログにも書くかもしれません(ぇ


で、話を本題に戻して

回転数は一定してないけど
今回はBIGでの回る回転数つーのを固定化して
220Gとおく、
そして千円で回る回転数も固定化して30Gな、

まっ!平均値だ。
で、平均値は確率的に考えてゆく上で辛く見積もっていたほうがいい。

で、ここで350G回すためには追い金がいくら必要か。

まあ、4000円かかるだろ、それで340Gだな。


で、追い金をする上では
それ以上出すことを目的としておかないといけないよね。

6500円分のBIGのコイン数+追い金で350G回すのに
トータル11000円見とかないといけない。

で、これだと最低限元をとるのに最短、
350でBIGで次に60G以内にまたBIG引かないといけないね。

60G超えてビッグを引いた場合はまた、BIGを引く回数を増やさないといけなくなる。


で、メーカーで発表されている確率で判断すると
どんどん難しくなってゆくわけだ。


あっ!

次回は、なんとなくオカルト的に・・・(ぇ

ボーナスを引く回転数の分布をやるからね☆


いやさ、俺、これで勝ってるから☆
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

メルマガバックナンバーだけどナンバーつけるの面倒(ぇ

皆さん☆
こんにちは☆

さてと、昨日の続きね☆


えーっと
まずヤメ時は

120G

一回分のBIG+1000円
(これはジャグラータイプのスロットで昔からの鉄則です☆


は昨日、言ったとおりです☆


次、これを超えて
粘る場合ですね。


俺がいままでの自分のプレイデータって
ほぼ覚えてるし
統計上での回転数を言いますね☆

次はずばり

【350G】
【430G】

です。

これ以上超えても失ったコインを
取り戻せる確率が
大幅にダウンします。

過去、一日のBIG回数が40回越えした場合
俺の場合ですと
BIG、REG終了後
最高回転数が424Gでした。

で、当然それだけ回しても
取り戻し、量が増えてる場合ですね☆


で、今回は自分がプレイしてる場合での
目安で

今後は途中からする場合と
あと上記の解析を
念入りにしてゆきたいと思います☆


では、また☆
posted by ジャグラー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

メルマガバックナンバーNo5

永久保存版><(ぇ

【ジャグラーにおけるヤメ時の3ポイント】

もう、ぶっちゃけかまして言えば

120G
(これは前に言ったREG引いたときのに近いね

金額で言えば4000円分ぐらい


次に
出コインと1000円分

これは昔からジャグラータイプのスロットにおいて
鉄則とも言うべき追い金。

まあ、出コインでつかなかった場合
その次に金額的に統計を取ったら
ずばり追い金1000円分が一番多いんです。


あっ!
これからスロットやるときは
いろいろ自分なりにデータを取ってみてください。

今の時代はケータイがあるんで
取りやすいでしょ☆

俺、大昔、メモ帳持ってスロットしてましたよ☆(笑


そういう過去からのデータも役に立ちます。

無論、ジャグラーを極めたら
他の台でも応用はききます☆


【続く】
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

メルマガバックナンバーNO4

皆さん☆ こんばんは☆

さて、今日はジャグラー5号機における投資金額のまとめだ。

しかし、これはまず
朝一でに限定される。

投資金額6000円まで

あっ!6000円って結構どの店でもつきやすいぜ。

しかも
6000で回転数が220〜230G行くようであったらそれはベスト。


そして、
1000円で付いたときは両替すること考えてって
ブログにも書いた。


で、ここまでが大体どんな店にも共通するようなことかな〜


で、その店によって
なぜかしら出方に特徴があるのが
パチンコ、スロットで
まあ、裏での出玉管理してる統括コンピュータが
あるだろうからな。

それがなかったら
パチ屋みたいなとこ売り上げがちゃんと管理しきれないよな。

まっ!
どんなギャンブルも元締めが必ず儲かるようにできてるから、
パチ屋はそれをどうやってしているのか考えたほうがいい。

だから、こっちを意識した方がいい。


で、
必ず、その店特有の出方があって、
出る台がほぼ決まっている店とか
出方もじわりじわりタイプか
激しい連荘タイプかって

そういう波を見たほうがいい。


話は戻って投資金額になるけど
あっ!
話し長くなったのでまた次回に☆
posted by ジャグラー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

No3 メルマガバックナンバー

メールマガジン登録ありがとうございます☆

さて、
私のブログから登録された方が多いと思いますが
あらためて

http://jyagujyagu.seesaa.net/

こちらでもたまにまじめに(笑
攻略について語っておりますが

まず、今のテーマは投資金額ですね☆


メルマガでは先におさらいをしてゆこうと思います。


スロット必勝法として

まず

1、ジャグラーにおいては一日のBIG回数が
最高30回超える台がある店でプレイすること。
2、自分がよく行く店を2軒確保しておくこと。

これがやる前の条件になります。


そして、実際、
店によって出方の感覚が違いますので

1、休日に朝一でいって様子をみること

大抵の攻略が途中までのデータを見て、
設定を判断して打ちなさいというのが多いのですが

それもまた一理あるのですが

パチンコ屋では
勝てるときには大きく勝つことを狙わないといけません。

ジャグラーで10万勝ちは、まず朝一で開始しないと勝てませんし

また、なによりも重要なのは
その店の出し方の流れを見ることにあります。


例えばですね、私がよくいく某店では
ジャグラー朝一で6000円以内でついた場合、
BIG回数が11回に達すると【山場】がきたりします。
次引く、ボーナスが500G越えしたりするのですね。

で、こういうのを理解していると
損失が大きく埋められますね。


特にジャグラーは単純な仕組みなので
だからこそ、考えたら読みやすいのですよ☆


では、また、次回に☆
posted by ジャグラー at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

No2

メルマガ登録まことにありがとうございます。

さて、このメルマガは
ジャグラー5号機の攻略のみ提供してゆきますが

いろいろな思考はきっと他の台にも
また、人生において他のことにも代用が効きますよ☆


まず、はじめに・・・

ネット内では怪しい攻略法があるよ
とのことでさまざまな情報商材が販売されていますが

一言申し上げますと

そのようなものはありませんから。


世の中、甘い話には罠があると思っていたほうがいいですね。

まず、情報商材については
2パターン存在し、

実際に効力がある場合があります。

しかし、それは違法行為での攻略
通称、ゴト師が行っている攻略ですね。

・・・それしたら捕まりますから(笑

今のパチンコ屋の防犯設備はものすごく高性能で、
つい最近ですが、私がいきつけの店にゴト師が現れて
瞬時に捕まりました(笑


ですので、もし、何も知らずにただパチンコ、スロット儲けたい
と思ってもそのようなものには手を出してはいけません。


それと、情報商材もうひとつのパターンは・・・

話し聞いたら笑えます(笑


私の知ってるパチ屋での常連さんがその昔、
友人数名と共に、海物語の攻略本、20万円のを購入して

書かれていたことといえば・・・

魚群リーチが外れたら
打つのやめて台を休ませて
海物語のデモ画面を2回出しなさいとか。


・・・な〜〜〜〜〜んも根拠もありません。(笑



わざわざ、このメルマガには正当攻略と銘打ちましたので
今後そのようなお話ですので☆
posted by ジャグラー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガバックナンバーNo1

トータル収支で思考する。
スロットするにはこれが必要であり
勝負に出ながらも、プラスの収益を意識しないとなりませんよね。

例えば、俺、基本的に好きなので
コインと暇があったら(笑

一日中打っておきたいです☆


しかし、波を考えること。

収支を考えたら、
あらゆる側面からいろいろなことも考えなければなりません。


まず、第一に店選びですね。

俺は
必ず毎日、BIG回数が一台は30回越えしているような店でしか打ちません。

そして、台により出るときはクセがある店の方が分かり易くてよいです☆


基盤は同じなのでしょうが、
台によって
全く出るときの受ける印象が違うのがジャグラーであります。

クレジット内での連荘が4,5連は簡単にする台とか
連荘も数珠繋ぎ的に80G(回転)ぐらいまでで
REG絡めて、少しずつ増量してゆく台とか。


前者だったら、連荘後の危険信号感知できるし(笑

後者は徹底的に粘らなければなりませんよね☆
posted by ジャグラー at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ご要望にお答えして☆(ぇ

全国100万のジャグラーファンの皆様><

そして・・・

僕たん☆メルマガ愛用してる
全国1000万のメルマガ登録者の皆様><


・・・。

ふっ、うそ(ぇ

メルマガ登録者は100人もいねぇよ☆(きら〜ん☆



・・・。

ちくしょーーーーー!!!(ぇ


こうなったら
メルマガ登録者少ないままで
グーグルサイトランク激しくうpして
もうな、ウザいほど検索かけたら
このサイトが上位に食い込むようにしてやる!ですぅ〜☆(ぇ


俺は書く!
俺が俺である為に!!!(は?



で、だうでもええんだが
今、会社からなんでぇ〜(ぇぇえ!!!

だから、今晩から
メルマガバックナンバーを
過去記事から
うpして逝こうと思う☆


ジャグラー
世界のみんなが
とりあえず年間収支で勝つために><


だから、ジャグラーファンの方は
是非とも><

このサイトをパチ屋の汚友達にも教えなさい。


で!!!

決して負けたときはここのブログ読むな!

結構、アホな内容が随所に盛り込まれている
由緒正しいブログであるため(は?

ムカつかれる可能性もなきにしろあらず。



で!!!><
5万ぐらいプラってから
ここのサイト訪れてくだしゃい><

してさー♪
あふぃりえいと☆リンク貼っておくもん><


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

魂胆ばらしちゃった☆ きゃは☆



さてと・・・

仕事するかな(ぁ
posted by ジャグラー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

