2008年08月16日

夏の避暑地といえば・・・。

もうな、(ぇ

パチ屋ほどええ場所はない><


まあ、俺様は
夏といえば、暑すぎると、なんとなく
軽いめまいがする、そんなニュータイプなんで(は?


今思えば、ほんの10年前のパチ屋は良かった・・・。(ぇ

あの頃は、まだ、平台を出してた時期で、
まあ、一日中パチ屋に入れたからな。
夏はビバ!!!
クールなパチ屋が、めっさ、おっされ〜なスポットなんだぉ^^(は???


で、アレだ。

勝っても体がクールで、財布はホットになれるが
負けたら、財布までもクールになれる・・・

そんな素敵なパチンコ屋さんだ☆



ちなみにな(ぇ

今の俺の心境を語ってやろう。

本日!!!

2時にて、
24時間表記で言えば
14時にて
パチ屋で壊滅的なダメージを食らった僕たんは、

このくそ暑い中、今、おうちにいる状態である。


つまり><

財布だけがサブい。何のメリットもない。


ふふっ♪(ぇ


自然と涙がこぼれてきたよ☆(きら〜ん☆
posted by ジャグラー at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

トイレの花子さんみたいなオカルト判別(ぇ

皆さん><

んちゃーす!

今日のお話は前回の続きになるんだけど

回転数の偏りみたいなのって存在する。
で、ゾロ目で揃うことって
実際の統計データを取ってみたら
確率上で圧倒的に低いんだが

これがやたらと当たる台があるんだな。

今まで、BIGを40回以上引いたときが結構そうなんだ。


で、何が言いたいのかってゆーと

ゾロ目で揃う台は高設定ではないのか?

ちょいとオカルト的なんだが
例えば
BIG40回のうち
11〜88回転で揃ったのが5回あるとする。
(ぁ、これある日の俺の本当のデータから持ってきてるから。

で、
一日でBIG20回引いた台があるとすれば
上の対象的な確率でいうと
ゾロ目で2.5回は引くはずだね。

しかし、今までそのぐらいのフィーバー回数の台では
ほとんどがゾロ目0〜2回ぐらいのうちに収まっている。


で、俺、3回ゾロ目で引いたりしたら
結構粘るわけ。


今度ね、スロしにいくときは
回転数をチェックしてみて。

特にゾロ目の前後で揃うことって多いと感じると思うよ。

で、ゾロ目で揃いだしたらGOサインって☆

俺、こうなったら
あの、俺が提示したヤメ時の最高回転数430Gまで常に回しています。

・・・まあ、オカルト的な部分もあるんで(笑


でも、データ取りって非常に重要だから☆


あっ!途中からメルマガ登録してくれた方は
430Gまで回すという俺の論理を知らないよね。

俺がいままでBIG回数50越えしたとき、
それが最高に回した回転数なのです☆

それとそこまで入れて取り返せる確率が
設定6であってもそれ以上入れたらきつくなってくるから
そこまでなのです☆
posted by ジャグラー at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

いっつも更新しないですんまそん。しかもメルマガコピペだぉ^^(ぇ

皆さん☆

こんちゃーす!(ぇ

今日は
ジャグラーEX【オカルト】攻略編

ジャグラーには
フィーバー終了後の100回転までの
ゾロ目でそろうと

音楽が変わる楽しみがあるよね☆

で、今回は
【10〜89G】での
ゾロ目とその前後の数字のボーナス分布割合。


いままでデータ取ってるんだけど

確率理論的には
ボーナスが揃ったときの回転数を
上記に限定して集積して
その間でゾロ目でボーナスを引くというのは
33、3%、前後が66、6%
ってまあ、もっと分かりやすいように
54G、55G、56Gに限定してもいいや。

いままでボーナスをこの回転で引いたとき・・・
(引いたときだけを集計してみてください

ゾロ目は33、3%付近に確率的にいかないとおかしいのに

全ゾロ目において著しく下がってます。

まあ、俺がよくいく某店での話しだけど。


大体、18%ぐらいで断然、前後でペカりが発生する方が高いわけ。


皆さん、しててどう?

ボーナス入ったとき例えば33Gよりは32Gとか34Gの方が圧倒的多くない?



で、ジャグラーが爆発しだすと
100G以内での連荘は平気で10連オーバーするときがあるんだけど

こうゆうときって、フラグがたったとき、ゾロ目の前後で入ること多くない?


俺、ジャグラーしてて
いっつも期待する回転数がゾロ目の前後なんだよね☆

10〜89回転の間の☆

で、99Gだけはなぜか少ない。
98Gでも100Gでも入りにくい印象
(ってデータ上にも出ています。

あっ!102Gとか多くない☆ 入るの☆
posted by ジャグラー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

偏り

今日のテーマは

パチンコ、パチスロの店特有の波
パチンコ、パチスロの台特有の波

です☆


その昔、パチンコ屋には本当にそれで生計を立ててる
プロがおりました。

で、今は実際はいない時代ですね。

そのプロたちは、羽根物(昔で言う平台ですね)
で勝っていたのですから☆


今、平台では勝てない時代ですしね。


このプロたちは、その店での平台をすべて知り尽くしていて
あっ!まったく作りは同じ台なのですけど
出方としては特有の出方ってその台ごとにあるんですよ。

平台のV入賞の部分を役物といいます。
平台ではこの役物のくせが良い台が圧倒的に出ますし・・・


で、なんでこんな昔のパチンコのお話をだらだらとしだしたかとゆーと


現在でもパチンコ、スロットともに
台のくせってわずかながら残されているからであります。


で、波の見方は
必ず、ギャンブルって大本が儲かるようになっているシステムですから
パチ屋には出玉、出コインを管理する統括コンピュータが存在するから
店ごとの波、
それと、今回あげた台ごとの波ですね☆


で、ブログで

たまに具体的な回転数を書いたりしてますけど
これは俺が良く行く店での波です☆

で、店特有の波ってありますから、

ここからが【重要】で

ジャグラーは
BIG、REG引くまでの

投資金額(コイン数、1000円単位でいいです☆

回転数

のデータを取ってみてください。


で、【偏りがある台】の方が勝てます☆
posted by ジャグラー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

おひさ〜☆ちょっとまじめなこと書こうかしら☆

の前に・・・(ぇ

宣伝させてくれ><



まずはこちらのサイトから><
月額版のノートンだぉ^^
インターネット楽しむなら
必須だぉ^^

まあ、ここのサイトは安全だけどぉ〜☆


で、次が



メッセもしながら
電話もOKなんだぉ!
するっきゃないな><

でも、俺、メッセというものしたことがないですが、何か?(は????


試しに今度ネット仲間としよう><(たぶん、せん。



で、宣伝終わり。

俺様、ここのサイトとは
ギャップがありすぎる
ヒーリングフォレストの管理人でもあるんで
http://blog.livedoor.jp/fortuna0311/
↑ここね☆

あまり、まじめなこと書きすぎたら
ここでのネタがなくなる傾向にありけり。(は?

某(は?
のやもなき事情だ。(は?


で、たまにまじめな話っていうと

ジャグラーでの統計値で
面白いことからも出る台って割り出されて


・・・。

あっ!やっぱ、メルマガで書くわ☆(ぇぇえ!


だって眠たくなってきたんだもん><(は?????????


おやすみなさい。
おくやみなさい。
おかわりください。(は?
posted by ジャグラー at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

