2008年02月20日

こうなったら乾電池さえも節約だな(ぇ

ぁ☆

スロ負けこんでる諸君><


・・・。


俺だけかよ!!!


うふ♪(ぇ、キモい

僕たん、かわゆくもうな・・・


何連敗してるか分かりません><

こうなったら
徹底的に節約に走ってやる><


ささっ!どん♪
NHC MP3プレーヤー ECOLONG 1GB LP-10 ホワイト

NHC MP3プレーヤー ECO
LONG 1GB LP-10…

販売価格¥5,985

2007年、とにかく話題になった“エコ”。どうやら2008年もこの意識はさらに高まる世の中に、とんでもないモンスター級のMP3プレーヤーが出てきてしまいました!なんと1年間たった6本の乾電池でOKという、従来のどのマシンにも成し得なかったスタミナを実現した「N…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


こいつは
ヘヴィ〜だぜ〜!!!

なんとな
一日、2時間聴いても
一年間で6本しか乾電池を使用しなくてもよいそうだ!

ケータイで音楽聴いてたら
すぐにバッテリー弱まるしな。


もうな
破格値のもん、こうなったら

【【【スロット】】】
で!!!
負けがこんでいる以上!!!ふぁう!!!


徹底的に俺様がネットで探してきてやる!ですぅ〜☆


で、これは俺様も購入する!

もう、パチ屋で負けること考えたら
なんでも買えるぜ〜!へっへ〜♪

(今年、出だしはかなり調子良かったのに、
(最近、負けがこみだしておうちでおっちゃんこしながら
(音楽聴いて引きこもる、あはれなスロ負け組みの逆切れ(は?
posted by ジャグラー at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あぎゃん><わん!><

もうな

タイトルで予測できるであろう・・・

今日の俺様の休日の戦歴。


ちなみに2月は
めたくそにやられてるが


でも、まだ、今年の年間トータル収支はプラってます><


まあ、3000円だけどな(ぁ



あああああああああああああああああああああああ。



こんなんで
ジャグラー必勝法サイト、運営しててよいのかしら><

でも、店が出さないことには
勝てもしません><


で、俺様、
いままで年間トータル収支が
一度もマイナスに入ったことがないから

少し、自粛して
これから休日は気分転換のスロットもせず

おうちのソファーに
ちょこんとおっちゃんこして

魚肉ソーセージ食べながら
DVD見てやる!ですぅ〜☆(は?



ちなみにな
友人に薦められて
この映画を見ながら食べたときは
魚肉ソーセージに吐き気をもよおした。





しかも
このDVDを
【【【買って】】】
保有してるの、女だぞ、うちの会社の!


・・・。

変人だよな(ぼそっ。


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

普段はずえったい><
そんな自殺行為的な発言言えないから
ブログでぼそっと逝っちゃった☆ きゃは☆



では
僕たん
スロ惨敗なので
フテ寝します。

おやすみなさい
おくやみなさい
おやきはください(ぇ
posted by ジャグラー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

No2

メルマガ登録まことにありがとうございます。

さて、このメルマガは
ジャグラー5号機の攻略のみ提供してゆきますが

いろいろな思考はきっと他の台にも
また、人生において他のことにも代用が効きますよ☆


まず、はじめに・・・

ネット内では怪しい攻略法があるよ
とのことでさまざまな情報商材が販売されていますが

一言申し上げますと

そのようなものはありませんから。


世の中、甘い話には罠があると思っていたほうがいいですね。

まず、情報商材については
2パターン存在し、

実際に効力がある場合があります。

しかし、それは違法行為での攻略
通称、ゴト師が行っている攻略ですね。

・・・それしたら捕まりますから(笑

今のパチンコ屋の防犯設備はものすごく高性能で、
つい最近ですが、私がいきつけの店にゴト師が現れて
瞬時に捕まりました(笑


ですので、もし、何も知らずにただパチンコ、スロット儲けたい
と思ってもそのようなものには手を出してはいけません。


それと、情報商材もうひとつのパターンは・・・

話し聞いたら笑えます(笑


私の知ってるパチ屋での常連さんがその昔、
友人数名と共に、海物語の攻略本、20万円のを購入して

書かれていたことといえば・・・

魚群リーチが外れたら
打つのやめて台を休ませて
海物語のデモ画面を2回出しなさいとか。


・・・な〜〜〜〜〜んも根拠もありません。(笑



わざわざ、このメルマガには正当攻略と銘打ちましたので
今後そのようなお話ですので☆
posted by ジャグラー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガバックナンバーNo1

トータル収支で思考する。
スロットするにはこれが必要であり
勝負に出ながらも、プラスの収益を意識しないとなりませんよね。

例えば、俺、基本的に好きなので
コインと暇があったら(笑

一日中打っておきたいです☆


しかし、波を考えること。

収支を考えたら、
あらゆる側面からいろいろなことも考えなければなりません。


まず、第一に店選びですね。

俺は
必ず毎日、BIG回数が一台は30回越えしているような店でしか打ちません。

そして、台により出るときはクセがある店の方が分かり易くてよいです☆


基盤は同じなのでしょうが、
台によって
全く出るときの受ける印象が違うのがジャグラーであります。

クレジット内での連荘が4,5連は簡単にする台とか
連荘も数珠繋ぎ的に80G(回転)ぐらいまでで
REG絡めて、少しずつ増量してゆく台とか。


前者だったら、連荘後の危険信号感知できるし(笑

後者は徹底的に粘らなければなりませんよね☆
posted by ジャグラー at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ご要望にお答えして☆(ぇ

全国100万のジャグラーファンの皆様><

そして・・・

僕たん☆メルマガ愛用してる
全国1000万のメルマガ登録者の皆様><


・・・。

ふっ、うそ(ぇ

メルマガ登録者は100人もいねぇよ☆(きら〜ん☆



・・・。

ちくしょーーーーー!!!(ぇ


こうなったら
メルマガ登録者少ないままで
グーグルサイトランク激しくうpして
もうな、ウザいほど検索かけたら
このサイトが上位に食い込むようにしてやる!ですぅ〜☆(ぇ


俺は書く!
俺が俺である為に!!!(は?



で、だうでもええんだが
今、会社からなんでぇ〜(ぇぇえ!!!

だから、今晩から
メルマガバックナンバーを
過去記事から
うpして逝こうと思う☆


ジャグラー
世界のみんなが
とりあえず年間収支で勝つために><


だから、ジャグラーファンの方は
是非とも><

このサイトをパチ屋の汚友達にも教えなさい。


で!!!

決して負けたときはここのブログ読むな!

結構、アホな内容が随所に盛り込まれている
由緒正しいブログであるため(は?

ムカつかれる可能性もなきにしろあらず。



で!!!><
5万ぐらいプラってから
ここのサイト訪れてくだしゃい><

してさー♪
あふぃりえいと☆リンク貼っておくもん><


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

魂胆ばらしちゃった☆ きゃは☆



さてと・・・

仕事するかな(ぁ
posted by ジャグラー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

